2/14(木)笑う!イメージ☆お笑いセラピスト☆里美ねーやん登場! | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちは!

東京教室スタッフ 朱里です。

2月2~14日まで 東京教室は

怒涛のスペシャルゲストセミナーシーズンロケット

2月14日の特別講師は

お笑いセラピスト イメージトレーナー

里美ねーやん こと 尾崎里美先生キラキラ

な、な、な、なんと 東京での講座は

約12年ぶり!!!!!

おのころ先生 はい、どや顔ですニコニコ



午前中は

言葉とイメージでカラダを楽しくする「妄想力講座」

今回も関東近郊、全国からたくさんの方がいらっしゃいました。



自分も周りも元気にする妄想力とは?

幸せイメージトレーニングの基礎チューリップ赤



お笑いセラピスト里美ねーやんの愛と笑いの

ミラクルトークが早くも炸裂爆弾

関西弁の尾崎先生のHOTな言葉が

ズキュン! バキュン! ドキューン! と

受講生のハートをガッチリとわしづかみ、

射抜くのに、時間なんてかかりませんでした。



イメージは「ワクワク」するまでやる!

色・形・音・触れた感じ・匂い・・・五感をフルに使って

鮮明に! 具体的に!

なりたくないイメージは、事細かくイメージしたり、

その状況を何時間でも語れるけど、

現実化したいイメージに関しては、

あっさりどころか、「ひとこと」くらいしか

表現できないでいる自分に気づく・・・おおぅガーン



生まれてから6歳までに与えられた潜在意識のData

「ちぃちゃいおっちゃん」とは!?

それは、親をはじめ、自分以外の誰かに与えられたData

これらのDateを通して、私達は世の中をみている・・・

今の私達はそれらを使って生きている・・・


そんなちいちゃいおっちゃんの正体がわかったところから

イメージ・潜在能力の真髄について

里美ねーやんのお話はさらにヒートアップアップ


神戸での里美ねーやんのイメージトレーニングセミナー

そのエッセンスを ぎゅうぅぅぅ~っと 濃縮した濃い第一回目


イメージの持つ力は無限大・・・


そのことについてほとんど知らなかった私達

今後の妄想力講座がますます楽しみですよ~音譜