東京教室班長会、そして・・・♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!



こんにちは♪


事務局のみなこですニコニコ



昨夜、2013年 第1回目の東京教室、班長会


が開かれましたドキドキ






新年早々、そして平日にも関わらず


班長はじめ、各講座の担当者の皆が


たーくさん、集まってくれました♪








おのころ先生は、名古屋から0


先日ご紹介した、


「女性のカラダづくり講座」班長の藤森朋子さん

(写真左端)


は、この後長野に帰るという、


グローバルな打ち合わせですラブラブ




ベル代替医療、全体を俯瞰する♪


「代替医療ことはじめ講座」



ベル毎月の生理が楽しくなっちゃう♪


「幸せを呼び込む女性のカラダづくり講座」



ベル空想と妄想は違いますっ♪


「カラダを楽しくする妄想力講座」

「カラダを美しくする妄想力講座」



ベル最強のココロの整理術♪


「マッピングマスター講座」



2月から始まる、この4つの講座。




どの講座の内容聞いても、


面白そうラブラブ


えー、そんなことできるのー!?


わー、やってみたーいラブラブ!


という知識とワークが盛りだくさんドキドキ




皆さん、必見ですよーニコニコ



あなたの中にある


「自然治癒力スイッチ」



是非、東京教室で一緒にONひらめき電球


しませんかラブラブ



自然治癒力学校 東京教室





そして、今日はこれから、


この方 の事務所へ・・・・音譜



2月2日(土)


カラダの内側からキレイになりたい女性、必見ひらめき電球


の講座の作戦会議が行われる模様です・・・



潜入捜査してくるので、レポをお楽しみに~ニコニコ