新星☆ここるくす。ベリー♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんばんわ♪
ここ花工房(ここかこうぼう)ですかえる

 

Lx. Candleちゃんとのコラボ作品の1つ、

ここるくす。ベリー】の写真入れ替えが完了しました♪

 

 

前回と比べて、キャンドルを細くしています。

 

 

左がこれまで、右が今回改めて販売となる【ここるくす。ベリー】のキャンドルです♪

 

直径は1センチほどしか変わらないのに、だいぶこじんまりした感じですが、

これまでのものは、ドシッと重量感がありました↓

 

 

これはこれで、バランスも良いのですが、ここるくす。の出したい雰囲気は

もっと華奢なきれいさや透明感だったので、一度公開した後ではありますが

一大決心で変更しました。

 

午前中にもアップしましたが、火を灯すと美しいこと…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

キャンドルを細くしたことによって、リースの立体的な動きが

引き立つようになりました♪

 

キャンドルサイズの変更は、正解だったんだ。

 

そんな風に思える写真↑( ´艸`)

 

手探りだけど、

まだまだ無名な私たちだからできること。

 

2人で試行錯誤を積み重ねていこうと思います^^

 

ここるくす。ベリー】の詳細やご購入はコチラ ⇒ ★☆★

 

 

ちなみに、もう1つの作品【ここるくす。ピーチ】のキャンドルは

もともと細いタイプだったんです。

 

同時に出す2つの作品の雰囲気を変えたくて、キャンドルサイズも変えたんですが

今後は、しばらくはこのサイズのキャンドルリースに関しては

細いタイプのキャンドルになりそうです^^

 

ここるくす。ピーチ】も火を灯したときの写真を追加しているので

是非ご覧くださいませ~^^ ⇒ ★☆★

 

 

明日から5月♪

母の日5/8(日)着分のオーダーメイドに関しては

受付を終了させていただきます。

ネットショップアップ分は5月4日(水)までにご注文いただくのが確実です^^

 

 

 

ここるくす。についてはコチラをご覧ください♪ ⇒ ★☆★

Lx.ちゃんのブログはコチラ ⇒ ★☆★

 

オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー