小ぶりの和風アレンジ(#6) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。cocokaですBear

2010年3月にカジュアルなオレンジデイジーアレンジ

立て続けに作った6作品目のご紹介ですニコ


友達の誕生日プレゼントに作ったのですが

小さめの和風アレンジですLOVE

6_和風アレンジ2

薄いグリーンの小さめの陶器を花器にし

少し落ち着いたチェリーレッドのバラを中心に

イエローのバラ、白のマリアンヌをあしらいましたニコちゃん 

向上の年となるように

レッドのベイビーローズで流れる高さをつけていますきらきら

そして、赤と相性の良い

ニゲラオリエンタリスというグリーンの中心には

パールで華やかさも出していますバラ

下にはグリーンのモスを敷き詰め

パールをいくつかあしらっていますキラキラ


だいぶ落ち着いた感じの

アレンジになりました~音符 


和風アレンジですが

マリアンヌやパールも使っているので

洋風のお部屋にもあいますよひらめき 


そして、その後しばらく

和風アレンジにはまるcocokaなのでしたあひる 

************************

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
 人気ブログランキングへ

アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね  読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□