カジュアルなオレンジデイジーのアレンジ(#5) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。cocokaです音符


2010年3月に作ったcocoka の5作品目の

ご紹介ですケーキ01



見た姉から,友人の結婚祝いにと希望があり作りましたおんぷ


姉からの依頼は2つハート

ドコモダケ オレンジを中心にカジュアルに

ドコモダケ 持って行くので軽く,壊れにくい花器で


ということで,アレンジしましたニコ


プリザーブドフラワー ここ花工房-5_デイジーオレンジ2

デイジーを中心に色々なオレンジ系の花を


使ってカジュアルに整えていますあひる


ただ,カジュアル過ぎにならないように,


ウェディングの感じが少しだけ出るように


白のリボンや大きさの違うパールを


ところどころに配置してみましたウェディングケーキ


花器は軽い藤かごにしましたひらめき


プリザーブドフラワー ここ花工房-5_デイジーオレンジ1

4作品目 と同様,「友人の結婚祝い」というテーマだったにも関わらず


全然違う雰囲気に仕上がりましたハート




************************

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
 人気ブログランキングへ

アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね  読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□