カルトナージュスペシャルレッスンでサロネーゼさん大集合 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は本八幡サロンに


サロネーゼ倶楽部の先生方が


大集合でした音符



とっても素敵な作品が完成しましたので、


早速ご紹介いたします。




ふんわりかわいいカルトナージュ


留美子先生 の作品。


生地をお持ちになられて


オリジナルバインダーを作られました。

ふんわりかわいいカルトナージュ


内側はとっても工夫が施してあり、


挟める、挿せる、留められる?


コーナー金具にご持参のタッセルもつけて、


ゴージャスなバインダーが完成です。


ふんわりかわいいカルトナージュ

KINUKAさん の作品。


マネートランク(金庫)を作られました。



「エルメス風にしたい!」とのご要望で、


ご覧の通り本当に


エルメスの箱のような作品が完成!




ふんわりかわいいカルトナージュ


蓋の上には、KINUKAさんの「K」の


エンボスも入っているんですよ。



お教室で文字通り


金庫として


活用して下さるそうです。


ふんわりかわいいカルトナージュ


chieさん の作品。


とっても悩んで今回


この生地に白羽の矢が!

ふんわりかわいいカルトナージュ


ピンクのチュチュのようなタッセルをつけて


大人可愛い作品が完成です。




ふんわりかわいいカルトナージュ


Kumikoさん の作品。


ご要望のカトラリーボックスです。


絵合わせもばっちりです。


ふんわりかわいいカルトナージュ


この生地は私もお気に入りですが、


私もこれほしい!


本当に可愛いです。

ふんわりかわいいカルトナージュ


Spicaさん の作品。


TILDAのライラックの生地です。

ふんわりかわいいカルトナージュ


「前の方にこれつけてみます」と、


オレンジを挿し色にしたら、


すごくメリハリがついてGOOD。



さすがカラーの先生です



ご覧の通り、どれもクオリティが高く


さすが、という作品ばかりです。



また是非、いらしてくださいね~~~。



お土産もたくさんいただき、


楽しいひと時をどうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村