○○の秋 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

雨がまたポツポツ降りだしました。

しばらくは天気が悪いのかな〜?(+_+)


さて、先日ですがあるところに行ってまいりました。





あべのハルカスが見えます。







これですこれ。






デトロイト美術館展


やっぱり…

秋ですからね〜〜〜


芸術の秋♥ ですよ〜(≧▽≦)




ゴッホの自画像


…ちっさいのね。


でも…なんか…迫力あるタッチでした。
(あまり詳しくないので語れません…^^;)


私なりに楽しみました〜(^^)v




さて、お次は…


やはり… ( ̄ー ̄)ニヤリ





「遠東 ファーイースト」


天王寺駅から少し歩いた路地にあるアジアンレストランです。

 




中はこんな感じです。

ちょうど隣の並びのお客さんが出たところで写真撮ったのですが、店内のお客さんほぼ女性(゜o゜)


私がオーダーしたのは、




プラトートプリック

ライスもタイ米だし、日本で食べる物にしては、辛めで美味しい〜(๑´ڡ`๑)

あ〜
タイで食べた味だぁ〜(≧∇≦)b⤴⤴⤴



お友達がオーダーしたのは、




ガパオライス

辛さ調整できます〜 とあった物だったので、辛めで!と頼んだら…


ふふふ





なるほどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

タイ唐辛子を上に振りかけて出てきましたよ。


ご希望通り…(いや以上だったかも笑)





デザートはこれ 杏仁豆腐
あとミニサラダもついていました。


ドリンクをプラスしたのですが…

残念

普通にチャイでした。


チャーイェン(タイミルクティー)を期待したんだけどな〜


チャーイェンって アホほど(失礼) 甘いし、この色…何が入ってる?って思う飲み物なんですが、
なんだか癖になるんです。



秋 満喫でした♡