学ぶことより気づくことが、人生の糧にしていける | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

昨夜は、フラクタル心理学協会主催マスターコース入門&初級講師勉強会を担当しました。




 

✨誘導瞑想でしか辿り着けない深い「思考」があると感じた

 


✨インナーチャイルドの本音を生々しく感じられてとても良かった

 


✨インナーチャイルドの癒し方、本音の出し方など視野を広げてもらえて大変ありがたかった

 


✨他の先生の誘導瞑想を見せていただき、自分との違いを知ることが出来て大変勉強になった



✨大先輩の先生の誘導瞑想を受けることができて、とても勉強になった

 


など、誘導瞑想で深い心を見ることの有用性を改めて認識するとともに、



互いに飛躍ポイントを見つけ合い、敬意と感謝の念が広がるあたたかい思いを感じました。

 


学ぶよりも気づくことが、自分の人生の糧にできるので、昨夜の気づきを糧にステップアップなさっていただければと思います。



スタートはマスターコース入門講座から! 

こちら