通常営業です☆ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

 

 

こんにちは、札内店の下村です \(^_^)/

GW休みが終わり5月9日より通常営業しております。

休み明けだったのでみんなバタバタと

忙しそうでした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

電話が常に鳴っていましたね(笑)

皆さんGWはどこかに出かけましたか~?

帯広動物園は人がいっぱいで

すごかったみたいですよ~~!

豚丼もやっぱりすごい並んでたのかな豚豚

 

 

今日は札内の福ちゃんでランチしました!

はじめて行ったんですが、

お洒落で隠れ家的な感じでした(^O^)/

 

 

私が食べたのは『カルビビビンバ丼』

最初は鉄板ナポリタンにしようと頼んだんですが

時間がかかると言われたので渋々

カルビビビンバ丼にしましたバイバイバイバイバイバイ

食べるとすごーーく美味しくて

頼んでよかったってなりました(笑)(笑)

またランチ行きたいな~~

皆さん機会があればぜひ行ってみてくださいピンクハートピンクハート