西店です。 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

 

こんにちは、西店です。

春らしい陽気になりましたねsei

明日からはもっと暑くなるみたいですよニコニコ

 

西店の周辺には桜がなかったので、道路脇のタンポポtanpopo☆☆と名も知らぬ

野の花を撮ってみましたカメラ

 

 

さて今、西店では初代のカローラを展示しています。

皆さんはカローラの意味をご存知でしょうか?

実はカローラは英語で花冠を意味する言葉なのです。

初代のカローラのエンブレムは花冠ミルククラウンでした。

 

 

そこで5月13日より花にちなんだイベントを開催致します↑

ぜひ、懐かしのカローラと普段と違ったショールームを

見に来てください!!

 

先日、西店近くのCAFE ITALIANO DE NAKAMURAで食事をしてきました。

 

 

私的には4種類あるボンゴレの中でトマト味トマトがお薦めですにこ

ガーリックが効いていてとってもGoodですグッド!

 

連休中皆さんもお出掛けすると思いますが、くれぐれも安全運転で車

楽しい休日をお過ごし下さいませ~さくら桜