女性の皆様必見です!!!

テーマ:

 

 

 

こんにちは。最近はずっと天気が悪くて元気がない、、

うそです。いつも元気な札内店の下村です 爆 笑爆 笑爆 笑

 

 

7月16日(土)に女性限定のイベントが開催されます!!

COCOカロPRESENTS

It's女子会~フラワーアレンジメント&エコドラで楽しい試乗会♪~

 

 

フラワーアレンジメント教室やCMでもおなじみのパッソや

プリウス、ハイブリット車の試乗会。

一定の燃費をクリアすると、プレゼントもゲット出来ますピンクハートピンクハート

また、札内店の近くにあるオシャレなケーキ屋

”アトリエ ケラアン”さんのケーキを食べたり、

じゃんけん大会などとイベント盛り沢山で

お待ちしています ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

当日は、こどもミニ縁日などお子様の遊び場も

用意してあるので、安心して一緒にご参加ください。

 

 

 

場所⇒ カローラ帯広札内店

       (ダイイチ札内店様のすぐ隣です)

       中川郡幕別町札内共栄町164番地

日時⇒ 7月16日(土) pm13:30~

準備の都合上7月9日までに、ご予約受付してください。

受付連絡先 カローラ帯広本店 0155-25-5121

担当福田・遠藤

札内店 0155-24-2121

担当下村・遠藤

 

 

 

 

最後に、女性のお客様ならではの車に関する疑問や

不安などに丁寧にお答えしたい!と考えております(*´ω`*)

各店舗で普段聞けないことや、意見を募集しています。

ご記入頂いた方にはプレゼントを差し上げます!!!

協力よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

爆睡している遠藤さんを載せてさよなら~(笑)(笑)

安心してください、これは昼休みです。サボってません

ちゃんと働いています ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD