広がる。繋がる。 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

COCOカロ ちーですハート


昨夜、熊本のkonatuYRKちゃんから素敵メールを頂きましたIS03


“こんばんは♪

ファミマで見つけました↑

家にはウィスキーがないので

かぼすリキュールを割ってみましたょにこ
ここかろのブログ


いいねー≧(´▽`)≦

できる子だねー


その後のコメントより、普通の炭酸水で割るより

飲みやすかったですハートと。めんこい事言うじゃないですかseiこだま?!

違いのわかる女だねーさすがYRKちゃん( ゚ ρ ゚ )はふん

わたくしの、プレミアム炭酸に掛ける思いを

わかってくれているんだね・・・う~っ





出来るついでに今夜もこれと共にサッカー観戦しよサッカーボール

http://www.tv-asahi.co.jp/soccer/kirinchallengecup2011/1007.html



広がるプレミアム炭酸の和sao☆

日本全国、プレミアム炭酸で繋がっているのだhatesei


・・・JAROに連絡しないでください沈