海外ビジネス武者修行、その後。 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

この日曜は、
海外ビジネス武者修行プログラムのメンバーと同窓会。

あのベトナムの日々から2ヶ月半。

みんながどんなところにいるのかを知りたくて。

久しぶりに会う学生のみんなは、
ますますキラキラしていて、
自然体で、
個がはっきりしていて、
いい感じの「自信」もにじみ出てる。

そして、
今をちゃんと生きてる!
って感じがした。

みんなの成長がまぶしくて、
ただただうれしい。 

私も彼らから、たくさんのことを教えてもらった。

純粋さ、ひたむきさ、まっすぐさ。
そして、
毎日どんどん成長し、進化していく、
可能性。

私が人生でどういうことに携わっていきたいのかが
よくわかった体験でした。

これからの彼らの歩みが楽しみでなりません。
{9DA08DE0-72AC-42DE-89E1-2ADF2A8BFC1A:01}