不動明王。 | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

そう呼ばれてもおかしくないだろう。
吹き荒れる風の中、微動だにさえしなかったのだ。
この前髪だけは。
そう不自然なほどに。


疑うことなかれ。
地毛だ。
信じてくれ。


(°∀°)



今日はほんっとに寒かった!
震えながら見てくださっていた人もいましたね。
みなさまありがとうございますm(__)m
風邪ひかないようにしてくださいね。


グランフロント大阪、Color Blindさんと合同でさせていただきました(^^)
どんな音楽をされているのか知らないままに、
そのお人柄に惹かれ、出会って間もなく一緒にやりましょう!と声をかけたのです。
世間ではナンパと呼ばれる行為です。笑


どこかブルージーでめっちゃ格好良い音楽をされます(^^)
カフェとかでゆっくり聴きたい♪
また一緒にさせていただけそうです。
お楽しみに(^^)/







昨日のブログの続き。
先輩に返信していただいた外国人の方への英語メール。
いやー、どこかでそんな気はしてたのよ。
うん。
ほら、やっぱりな。


また英語で「?」付きのメール返ってくるよねーー笑
せんぱーい笑


でもここからはもう自分でなんとかやるしかない。
と、知識を振り絞って文章を組み立てていってみると…意外に面白い(^^)
どこまで伝わるかな?


運命の歯車は回り始めた。
言葉の壁が二人の邪魔をする。
まるでロミオとジュリエット。
困難を乗り越えて、二人は果たして再会できるのか!?
次回に続く!


あ、このまま返信なくて終わっちゃったらほんとすみません。笑


今日はこの辺で(^^)/