ONEVOICE×4 | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。



身長差やばいなー。
これ地面フラットですからね。笑


今日は三宮UP&ALLにて、ONEVOICE企画というイベントに出演させていただきました(^^)
お越しくださったみなさまありがとうございます!


今日はめっちゃ格好良い先輩方との共演で、すごく楽しかったなー。


そうそう、ステージでもお話しましたが、
昨日の三宮ストリートで外国人の方が聞いてくださっていたんですね。
なんとなく外国の方かなと思っていたので、チラシをお配りする時にほんの少しだけ英語でコミュニケーションをとってみたんです。


そしたら!
きっと僕が英語を話せる人だと思われたのでしょう。
長文のメールを送ってくださいました!
英語で。笑
嬉しいね(^^)
焦るね(^^)笑
なんとか解読はできましたが、英語での返信ができない…
どうしよう( ̄▽ ̄;)


ってなっていたところにですよ。
打ち上げで僕の代わりに返信してくださいました。
光永泰一郎さん。
英語もできちゃう。
ズルいなあ!笑
思わず本人に、なんかもう腹立ちます!と言ってしまいましたよね(^^;)
やってもらっといて(笑)


僕は27歳ですが、
先輩方に触れて強く思うのは、
今からだって何でもできるんだなってこと。


オカダユータさんも一緒に食事させていただいたり、ゆっくり話させてもらったりしていますが、ほんとにエネルギッシュ。


格好良い人はみんなキラキラしてる。
キラキラしてるから格好良い。
心の刺激は生き物との間に生まれる。
心動かしてくれる出会いに感謝です。


明日はグランフロント大阪!
ColorBlindさんと合同ストリートでございます(^^)
15時~18時◎
雨止みますように。

(^^)/