ロミオとジュリエットは… | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

出会えたのです(°∀°)
なんとか無事に。


ほんとつたない英語の文章ばかり送ったのに、理解しようと頑張ってくださったのだと思います。
会えた時ほんま感動やったなあ。


その方もミュージシャンだそうで、
なんだかベトナムにいた時の自分を思い出しました(^^)
音楽が国境を越えることは家にあるCDを見れば一目瞭然やけど、
自分の音楽が、となるとそれがどれだけすごいことなのか身をもって知ります。


音楽って良いなあ。
そして僕はやっぱり音楽という手段で人に触れたいのだと思う。


早速、英会話教室を探してみる。
単純やなー笑
でもきっかけってそんなもんな気がします(^^)


ここまでがロミオとジュリエットのお話。




最近はいろんな方にライブイベント呼んでいただいています。
とてもありがたくて、何よりすごく嬉しい(^^)
その気持ちにしっかり応えていきたいな。


まずは、詳細が決まったライブ◎
----------
2/8(土)
樹×瀬戸山智之助×福永隼之介レコ発3MANLIVE
「唄う時くらいは笑ってたいから。」
@大阪堀江Goldee"
開場18:30/開演19:00
前売り/当日 2000円 1D別500円 ※ドルフィンズ会員不可
----------
※CDを発売されるのは樹さんです。
この日は40分ステージ、新曲発表&ピアノ弾き語りもします。


次に、新しく呼んでいただいたライブ◎
----------
3/14(金)
星と愛presents
「星と愛の物語~ホワイトデーに感謝の歌を~」
@大阪南堀江knave
開場18:00/開演18:30
前売2000円/当日2500円(1D別)
出演
星と愛/梶有紀子/瀬戸山智之助/misaki/大西拓馬
----------


2月以降のライブスケジュールをストリートも含め、またババーッとブログでまとめてお知らせしようと思います。
明日は京都ストリート!
佐久間丈幸くんと一緒に行きます(^^)
雨の予報が外れますように。

(^^)/