cloveさんでのワークショップ! | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

おはようございます。
今日はいい天気で気持ちいいですね!
いかがお過ごしですか?

先日の、cloveさんでのワークショップ、たくさんの方にお越しいただき、有難うございました。

久しぶりにcloveさんで開催しましたが、本当に楽しかったです!

毎月の開催予定なのに、ここのところ忙しくなかなか出来なかったから、久しぶりにお会いできた方や、仕事の合間のランチタイムにいらしてくださった方、横浜や川崎くらわざわざ来てくださって嬉しかったです!

アイテムは、ハンドクリーム、リップバーム、香水、ルームフレグランスなどなど。

今回は、花粉症対策のスプレーをおつくりになったりと、いろんなアイテムが出ましたー。

最初は、バスソルトとボディオイルの予定の方も、香り作りのお話をしたら、やはり香水をつくってみたーい。とのことで、急に変更になったりとw

ココアンジェでは、香り作りをメインにしているので、香水はとてもお勧めアイテムなので、嬉しかったです!


{A129A6EB-9F4C-4A3F-9559-CB765877A286:01}

{B81922F8-EB5E-4133-A2B6-824B1AFCBFBC:01}

リップバーム&ハンドクリームは、ミツロウ、キャリアオイル、精油のみで作っているので、安心、安全でとてもご好評いただいているアイテムの1つです。

{3EE55EC1-6FBD-47AA-BE4C-6FE211E184DD:01}

しっとり、スベスベー!

{E532652E-5EDD-4DD6-87E6-D7E1270EFF0C:01}

この季節リップは欠かせないけど、私もなかなか合うものがなくて。

いろいろ使ってみたけど、どれもこれも荒れてしまって、
でも、手作りのこれだけは大丈夫!

自分で実感してからワークショップに取り入れました!
おかげさまで、皆さまほんとに喜んでくださいます。

お客様のおかえりになるときの笑顔が嬉しくて、この仕事がますます大好きになるのです❤️

{05EF90BE-AD7C-462E-80DB-C2A1C0909123:01}

29日の月曜日は、梅ヶ丘の自宅サロンにて11時からか開催します。
まだ空きが少しありますので、是非ご参加下さいませ。

ココアンジェ今昌子