ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

ココアンジェについて

ココアンジェの精油は、花や葉、樹脂や果皮から抽出された100%天然の精油です。
心地よい優しい香りが心と体を癒してくれます。

34種類の精油、4種類のブレンドオイル、3種類のキャリアオイル、5種類のフラワーウォーターの取り扱いをしています。

オリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動し、子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

今後は、オリジナルブレンドオイル作りの提案や、空間の香りのプロデュース、アロマ関連の商品企画にも参加して行きたいと考えています。



テーマ:
こんにちは。

今日は、梅雨とは思えない晴天ですね!
気持ちいいー。

昨日のワークショップは、バスボム、ディフューザー&ずっとやりたかったアロマワックスバー。
{C9244460-2294-4794-BB4E-3E92F7679F4B}

アロマワックスバーは、ミツロウとソイワックスをブレンドし、湯煎しブレンドした精油を入れて型に流し込んでいきます。

そこあと、ドライフラワーやプリザーブドフラワーをデコレーションしていきます。

割り箸などで穴を作って、固まるのを待って出来上がり~。

ワックスバーは、初めての方ばかりでしたが、とても可愛らしくバランスよくお作りになりました。

{715A64AA-93AA-4BF7-BA35-2B220DCB948E}


真剣なお顔で香り選びにデコレーション。

{0AD40B44-A149-4DC9-B0D3-4DF17C18AD26}


40種近い香りの中から、好きな香りを選び好きなようにブレンドできるのは、とても楽しいですよね!

{87F4C065-4837-4369-A24E-465FAE912424}

{69C1A10E-A037-481C-BCA2-ABED16DAF762}


初めての方も、初めはドキドキだけど、もう1アイテム作っていいですか?と2アイテムお作りになられました❤️

固まるのを待つ間は、みんなでティータイム❤️

美味しいケーキをいただき、カモミールティーでのティータイム。

{EB128930-C1DD-4D17-8A79-C047D609A81C}


みんなで、ワイワイガヤガヤといろんな話て盛り上がりましたよー。

ココアンジェのワークショップにご参加いただいたお客様たちが、仲良くなっていくのは、私にとって幸せの極み❤️

きのうは、バスボムのリクエストも頂き、久しぶりのバスボムつくり。

みなさま、とても楽しんでいただけたようで良かったです!

有難うございました。

またのご参加お待ちしていますねー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)