ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

ココアンジェについて

ココアンジェの精油は、花や葉、樹脂や果皮から抽出された100%天然の精油です。
心地よい優しい香りが心と体を癒してくれます。

34種類の精油、4種類のブレンドオイル、3種類のキャリアオイル、5種類のフラワーウォーターの取り扱いをしています。

オリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動し、子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

今後は、オリジナルブレンドオイル作りの提案や、空間の香りのプロデュース、アロマ関連の商品企画にも参加して行きたいと考えています。



テーマ:
おはようございます。

昨日は、久しぶりにcloveさんにてワークショップを開催しましたー。

沢山の若い素敵な方々にご参加いただき、とっても楽しかったです❤️

いま、私がよくブレンドに使うのがホワイトロータス。
ロータスは、他にブルー、ピンクとありますが、わたしにはホワイトロータスが一番合ってるようです。

ほんのり甘く可憐で高貴な香り。

かなり強い香りなので、ほんの数滴で充分香りの良さを発揮してくるれるとこも、お気に入りです。

昨日は、ホワイトロータスを使ってお二人がパフュームと、ディフューザーをお作りになりました。

ホワイトロータス、ローズゼラニウム、ラベンダー、ベルガモットにブラックペッパーで少しアクセントをつけて。

高貴な中にほんのりスパイシーなパフュームができました。

もう1人の方は、とにかくあまーいのが良い。とのリクエストから。

ホワイトロータス、ローズゼラニウム、バニラ、ベンゾイン。

甘く可憐な香りのディフューザーができました。

人それぞれの香りの趣味の違いってほんとに面白いです❤️

他の方々も、初めての方もいらして迷いながらのブレンドでしたが、私もお手伝いさせていただき、一滴の香りの大切さや面白さを感じていただけたようで、ほんとに楽しかったです。

有難うございました。

{246C4A36-2A37-45C5-9E9A-61EC91F3D2C8}

{C765DCA0-A0E4-47A9-8540-493FC7080CDC}

{C7CE1EF6-EA32-47DE-9069-007FA3F53BA6}


次回のcloveさんでの開催は、
6月17日の予定です!

11時30から開催予定です。

また詳細は追ってアップしていきますね。

今日も素敵な1日でありますように。

冷えとりとくらしの店 clove -クローブ-
〒151-0053
渋谷区代々木5-63-1 エランヴィタール1F
(代々木公園駐車場前)
Tel & Fax:03-3466-0654
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日、第三火曜日(不定休)
※定休日以外のお休みはブログでお知らせ致します。
地下鉄千代田線:代々木公園駅下車3番出口 徒歩5分
小田急線:代々木八幡駅下車 徒歩5分
京王バス:渋谷駅~新宿駅西口 代々木神園町バス停下車 徒歩1分
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>