タマックさんでのWSでのご感想! | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

こんにちは。

ココアンジェの今昌子です。

今日も寒いですね!!!

今週は、代々木公園近くのcloveさんと我が家にてWS開催します。

先日、タマックさんで開催したWSのご様子です!

この日は、カサカサお肌をスベスベにするべくボディオイルを作りました~。
皆様、丁寧に香り選び。

この瞬間がとてもいい表情をしていらっしゃいます!

{17C04E95-FEB7-4DBA-9C4F-6DAAA590E64D:01}



{72A46F35-6FE7-4FF2-A2E0-0DA44E98B48C:01}



皆様、大満足な香りができたようです。
よかった~


安眠の効能のある精油でオイルをブレンドされた方から、すぐにご連絡をいただき、ボディーオイルをつけて寝たら、すぐに効果を実感されたとのことで、本当に嬉しく思います。

もっともっとゆっくり皆様にアロマのことを知ってほしいです!

今年は、その辺も踏まえて講座を考えていこうと思っています。

25日、29日両日たくさんの方にご予約いただいておりますが、あと少し残席がありますので、お時間のあるかた是非遊びにいらしてくださいね。


ココアンジェ 今昌子