ごめんなさい | ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

デカヨーキー、ココアとプリンの日記

毎日、猛暑が続いておりますココアっち地方。

アチィ~~~が口癖になっております。

皆さん、体調を崩されていませんか?

ブログへのご訪問も遅れていたり、読み逃げしたり

申し訳ございません。

ボチボチですが、皆さんのところへお邪魔したいと

思っております。


そして、紹介が遅れてしまいました。ごめんなさい。

先日、サプライズで届いた贈り物プレゼント
ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ


ヨークシャテリアPATTYのブログ のパティママさんから

サプライズで頂きました。

お引越しでお忙しい中、本当にありがとうございました。

たくさんのぱぁちゃんの写真と共に、洋服やおやつを

頂きました。

一番嬉しいのは、ぱぁちゃんのたくさんの写真かも( ´艸`)

我が家の宝物、いっぱい増えてきたぞ(≡^∇^≡)

本当に癒される可愛いセレブなぱぁちゃん。

ココアもぱぁちゃん目指してトップの毛を伸ばしたり

挑戦した事もありましたが、何分、不器用な上に面倒くさがりの

私でありまして、挫折したのでした。

また、頑張ってみようかな。な~んて、たぶん無理だろうね。


ココアっちのブログ

早速、ココアに着せてみました。

入るかな?って不安だったけど大丈夫でした。


ココアっちのブログ
完全にフリーズしています。
ココアっちのブログ

そして、プリンに。余裕。

でもね・・・プリン、あなたは、どんだけ胴長なの~

最近ますます伸びてるような叫び

まっ、いいか。
ココアっちのブログ

ココアっちのブログ


パティママさん、本当にありがとうございました。

これからも、ココア、プリン、ココアっちと

仲良くしてくださいね。