ココアっちのブログ

デカヨーキー、ココアとプリンの日記

東日本大震災の被災地の1日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

今こそ、日本が一丸となって手に手をとり

この苦難を乗り越えなければなりません。

個人個人の力は微力でも、人数が多くなれば

それは、大きな力になるはずです。


ペタ・コメント等・・・遅れがち

ブログ更新・・・・・・不定期

そんなココアっちのブログですが

仲良くしていただき、本当に嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

     

     


テーマ:

毎日、猛暑が続いておりますココアっち地方。

アチィ~~~が口癖になっております。

皆さん、体調を崩されていませんか?

ブログへのご訪問も遅れていたり、読み逃げしたり

申し訳ございません。

ボチボチですが、皆さんのところへお邪魔したいと

思っております。


そして、紹介が遅れてしまいました。ごめんなさい。

先日、サプライズで届いた贈り物プレゼント
ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ


ヨークシャテリアPATTYのブログ のパティママさんから

サプライズで頂きました。

お引越しでお忙しい中、本当にありがとうございました。

たくさんのぱぁちゃんの写真と共に、洋服やおやつを

頂きました。

一番嬉しいのは、ぱぁちゃんのたくさんの写真かも( ´艸`)

我が家の宝物、いっぱい増えてきたぞ(≡^∇^≡)

本当に癒される可愛いセレブなぱぁちゃん。

ココアもぱぁちゃん目指してトップの毛を伸ばしたり

挑戦した事もありましたが、何分、不器用な上に面倒くさがりの

私でありまして、挫折したのでした。

また、頑張ってみようかな。な~んて、たぶん無理だろうね。


ココアっちのブログ

早速、ココアに着せてみました。

入るかな?って不安だったけど大丈夫でした。


ココアっちのブログ
完全にフリーズしています。
ココアっちのブログ

そして、プリンに。余裕。

でもね・・・プリン、あなたは、どんだけ胴長なの~

最近ますます伸びてるような叫び

まっ、いいか。
ココアっちのブログ

ココアっちのブログ


パティママさん、本当にありがとうございました。

これからも、ココア、プリン、ココアっちと

仲良くしてくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。