ビバシティお礼 | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


遅くなりましたが
8月3日、9日、10日と
3日間ありがとうございました(*´∨`*)ノ!!

photo:01



photo:02



デザインベアは合計50体程
作っていただきました~( ´ω`)( ´ω`)( ´ω`)☆

可愛い仔たくさんデザインしていただき
ありがとうございます!!(・ω・)

また後日改めて紹介させていただきます!(・ω・)

日曜日は台風の中
わざわざ足を運んで会いにきて
くださった方もいらして
感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。

次回出店は10月25日(土)
京都アートフェスタartDive
出店決まってます( ´ω`)☆

みやこめっせで開催されます☆

100体は連れてく予定です(`ω´)
(ここで宣言して自分を追い込む)

11月15日のクリマ応募してますが、
抽選結果待ち中です( ´ω`)どきどき


te to teはちょこちょこ
販売しますのでまたよければ
覗いてみてください(*´∨`*)☆

フリーゾーンさんには一昨日4体
納品しました~(●´×`●)

photo:03



森の木の実を拾ってきた
くまさんたちです(*´д`*)♡

Twitterアカウント
@cocoa_room
↑お知らせ等一番早くお伝えしてます☆

よろしくお願いします(*´ω`*)!!





iPhoneからの投稿