明日明後日はイベント☆ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。



こんばんは!(*´∨`*)ノ

今週土日またまたビバシティ
出店しまーす+。:.゚(・∀・):.。+゚

土曜日は16:00までです[みんな:01]

二日間あるのでデザインベア、
40体用意しました…!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




どどーん+。:.゚(・∀・):.。+゚

photo:05



長かった………


photo:06



photo:07



結構頑張りました(・ω・)!!しゃき

前回うさぎさんが人気やったので
何体か用意しました[みんな:02][みんな:03]

少しだけですがいつものように
販売もします( ´ω`)

photo:08



photo:09




デザインベアはあまりしないので
この機会にぜひオリジナルベアを
つくりにきてくださいね(*´∨`*)ノ☆

8月9日 11:00~16:00
8月10日 11:00~19:00
彦根ビバシティ一階

よろしくお願いします(ノω`*)ノ♡




iPhoneからの投稿