あけましておめでとうございます!! | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

明けましたね[みんな:02][みんな:03]

おめでとうございます[みんな:04][みんな:05]

今日の朝は昨日から用意していた
おせちです\(^o^)/[みんな:15]

photo:05



かぶも蓮根も昨日から漬けてたので
しっかり味がついてました[みんな:16][みんな:17]

伊達巻きも鬼すだれのおかげで
しっかりぎざぎざつきました[みんな:18]

おせちって豪華やから作るの
楽しい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

でもこれ×4は大変でした[みんな:22][みんな:23]

昨日はさらにおせちの後
ロールケーキを焼き[みんな:24]

photo:06



2本も。(笑)

photo:07



ひたすら作っていた大晦日\(^o^)/


ちなみに、2012年最後の羊毛作品が
こちらでした[みんな:06]

photo:01



新作もこもこ着ぐるみうさぎちゃん[みんな:07]

淡いブルーのもこもこです[みんな:08]

先日新しい羊毛たくさん届いたので

photo:02



さっそく新作ちゃん作成でした[みんな:09]

ただいまお色違いで制作中[みんな:10]

photo:03



淡いグリーンのもこもこ[みんな:11][みんな:12]

この子が2013年最初の作品となるのです[みんな:13]

photo:04



わくわく[みんな:25]

3日のビバシティで初お披露目です[みんな:28]


とりあえず、今からアウトレットで
福袋GETしてきますっっ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


[出店情報]
1月3日
10時~
彦根ビバシティ(正面玄関入ってすぐ

[みんな:28]1月6日フォレオこだわり手作りマーケット
10時~16時
軒下A-14で出店していますのでよろしくお願いします☆

委託先…ヒッコリーチャームさん(瀬田)
フリーゾーンさん(近江八幡)