2012年 | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


今日で2012年が終わりますねクマはっぱ


今年は本当に波乱万丈な一年でした(  ゚д゚)汗


大学を卒業して、死にもの狂いで

頑張って頑張って頑張って就活して

決まった銀行を辞めて困った2


作家活動を再開してはっぱ

手探りで進みながら

委託先も増えて

出店先も増えて

リピーターさんまでできて

たくさんのご縁をいただき花


新しいお仕事にも出会い・・・はっぱ


やっぱり1番大きかったのは

仕事を辞めたことなんですが

辞めてから一度も後悔はしていないし

むしろこの道を選んで良かったと

心の底から思います。


そして入行してことにも後悔していませんはっぱ


もちろん入行したての最初は

後悔しまくっていましたが(=´;3;`=)(笑)


厳しかった分成長できたし社会人として

学んでおくべきことを学べたので

今となってはよかったと思いますニコニコ



精神的にまいりまくっていた私が

また頑張ろうと思えたきっかけは、

インスピレーションで文字を書いてくれる

chaiさんのおかげだと思いますpanda


仕事やめてはじめて出した手作り市で

出会って書いてもらった言葉花


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

自分の状況は一切話していなかったので

衝撃を受けました(  ゚д゚)汗


「大丈夫 いつかデッカイ花が咲く」


この言葉にかなり勇気づけられたのですクマきらきら!!



そんな結果今年は300体ものアニマルたちを作成して

ほぼすべての子のお迎えが決まりましたはっぱ


本当に本当にありがとうございます(=´;3;`=)


今の私がいるのは、私の周りにいてくれる

人たちのおかげです。


私と出会ってくれたすべての人に

感謝していますpanda花



来年はもっともっともっと、

手に取ってくださった方たちを

笑顔にできるアニマルたちを作れるよう

頑張りますねpandaはーと


新しい仕事は不安だらけですが、

職場のベテラン先輩方から

たくさん学びながら

頑張ります!!!!(*^▽^*)



こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますきらきら!!



来年もみなさまにとって

素敵な1年になりますように・・・♪



cocoa room