雅子です。。


ご好評頂いています、スピリチュアルラブエナジー☆遠隔ヒーリングのご感想頂いていましたので、シェアいたしますシャボン玉
とても詳しくフィードバック下さったので、ご参考にしてくださいませ☆


30代女性 Kさま
今回当メニューを選んで頂いた理由について・・・

メニューを選んだ理由は、恋愛に対してワクワクしてサポートしていただきたいと思ったからです。ヒーリングの項目に何個かあてはまり、更に絶対受けたい!と感じました
 
とおっしゃって頂きました!

ちなみに、スピリチュアルラブエナジーでは、3つのエネルギーを流しています。

1つめは、無条件の愛のエネルギーで、浄化と調整をし、ラブに必要と感じるチャクラのエネルギーを整えていきます。
もし、そこにブロックを感じるようであれば、エネルギーワークで取らせて頂きます。
2つめは、オリジナルラブエナジーです☆詳しくはこちらに書いています矢印
3つめは、なんと!明治神宮の夫婦楠から分けて頂いた、崇高な愛情エネルギーです!
夫婦楠のように永遠に続く、仲睦まじい深い愛…こちらも詳しく書いています矢印


● 今回のKさまの場合のワーク内容
→ ターゲットのお相手がいらっしゃった効果もあってか、女性性の面で特に、バランスよくエネルギーが回っていました。さすがは恋する女子!

→ ハートや自己愛の面を、重点的に今回はヒーリングさせて頂きました。
「しっかりしなきゃ」マインドを持つ優等生さんでいらっしゃるので、少なくとも、お家へ帰られた時には、ご自身を労わってあげてほしいですheart

→ 逆に、ご自身が弱点と思っている資質の部分が、実はセールスポイントだったりします!Kさまの場合、ほわっとしたピュアな部分だと感じました♪
ご本人はそれを、「しっかりしていない」という見方の方が強くていらしたのですが、そこもOKなんだ、という意識を持って行けるようにワークしました

→ またご両親から、厳しく育てられたと感じていたことが、ハートのエネルギーのブロックになっているとリーディングで感じましたので、そちらは書き換え(リフレイミング・リライト)でのヒーリングをさせて頂きました。
もっと掘り下げてリーディングしてみると、ご両親の愛だということがちゃんと入っていたので、「愛をしっかり受け取れる」というエネルギーをアップさせて頂きました。



ご本人談メモ

すべてのレベルでエネルギーが整うように、調整や追加をありがとうございました。

やっぱり恋するとそうなるんですね(^^)(←女性性のエネルギーがうまくまわること)
嬉しいですね~私らしい女性らしさを追求してみますね。

責任感は強い方だと思います。その様に育てられたと感じてきた感じはなかったですが、言われてあぁ、そうかも……とも感じてしまいました。

必要以上にしっかりしなきゃと思う事は多かったかも。家族でも仕事でも。仕事でミスばかりしてしまうので(^^;)よくしっかりしなきゃと思い続けています。

1日の終わりには「いつもよく頑張ってるね、頑張り屋さんだね」って話しかけ労ってます(^^)

(ご両親の愛に→)その通りですね、気づき、やっぱりそうなんだぁと。

ありがとうございます(^^)ふわっとおおらかな私、居るんですね(^^)意識してみます(^^)♪
目を向けてみてみます。

また、「私が私でいるコトが心地良い」ということ、また「どんな時でも私は私」ということも課題にして感じてみてみますね。

恋のアドバイスも、本当に、沢山明確で、素敵なアドバイス♪ありがとうございました♪

イメージしながら、自分の大きな気持ちとも向き合いながらがんばりたいと思います(^^)

また依頼するかもですo(^o^)oその時もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
本当ありがとうございました♪


ありがとうございます感謝

スピリチュアルなことから、具体的なアドバイスまで、結構盛りだくさんなのが伝わったでしょうか?!

来月はバレンタインもありますし
ぜひ、ラブヒーリングを使ってみてください!そして、このサービスはバレンタインまでですが、パワーアップバージョンを、その後ご提供しますので、お楽しみにです~。

リンク→r スピリチュアルラブエナジー☆遠隔ヒーリングの詳細はこちら<<

駆け込みお申込みも、お待ちしておりますふっ まさこ