雅子です。。

東京DAYSの最終日をレポートしてみますえんぴつ

リンク 東京DAYS帰宅直後より☆
リンク 東京DAYS1日目♪最強クリスタルワーク
リンク 東京DAYS2日目☆覚醒する「紅茶」


@明治神宮

1387680118004.jpg 

お正月前の、閑散とした雰囲気
ちょうどイイ時に行けてよかったですー。
この時期、東京自体人が少ないのかな?

紅葉狩りも兼ねて…

1387680097998.jpg 

光できらっきらでした

1387680070467.jpg

 
帰宅直後の記事にも、載せましたが、
こちらの光が、一番お気に入りWハート @北参道 


1387165684231.jpg 
 
あと、こんなのもあります( ̄ー☆ 

1387680133697.jpg 
 
これはね、南参道のとあるところで、何だかそこの位置だけ目についたのですね。
まあ、いいからここ来てみ~というメッセージを受け取り 
パシャリと撮ってみました 

ふっふーふっ 

光のシャワーですねシャボン玉 
本当に、都会のど真ん中とは思えないほどの、空気の澄み具合が最高な日でした。
街で歩いていても、その日はキラキラ感を感じれるくらい。何だかミラクルな1日でしたヨ☆

ちなみに私、妖精ちゃんとかを、写真に写し込むのが結構得意なのですが(笑)、
こういう時も、
「撮らせてね♡キレイだねー!」って美女モデルを撮るカメラマンな気持ちで!
自然に敬意を払って撮らせてもらうと、大体キレイなところ見せてくれるんですラブラブラブ 
 
興味ある方は、ぜひやってみてくださいませませ☆

そして、写真には撮ってないのですが…(肝心なのに汗
新しいエネルギーをもらってきた場所があります。

夫婦楠<<

私、はっきり言って、明治神宮の前知識があんまりなく、清正井のことも、何となくしか知らなかったのですが、(実はパワースポットってそこまで興味ないんです汗
後から調べてみると、やっぱりそうだったんだ~という、合点がいく感じ。
その一つが夫婦楠です。

観光客がその日全然いなかったことと、いても海外からのお客さんばかりのようでして、
メインではないのか、ほとんどそこを素通りするのですね。
でも、めっちゃイイ感じの気むんむんです。
私は、清正井よりこっちの方がオススメかも。

そして早速、エネルギーで非言語コミュニケーションしましたよ~ん

そこで、一つ、「夫婦楠」らしく、ラブに効く(っていうと、おこがましいですが!)エネルギーをあやかって参りました。
スピリチュアルラブエナジー☆遠隔ヒーリングで使わせて頂きますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ→
私がこのエネルギーワークで、使っている感じとは全く違ったもので、ものすごく崇高な愛のエネルギーですキラッ
夫婦楠のように、永遠に仲睦まじく続く、深い愛を感じて頂けたらなーなんて思っていますあげ

明治神宮のルートも、代々木駅からちょっと歩いて、北参道の鳥居をくぐって、通って行くルートがツウらしいですが、知らず知らずのうちにそうしてました汗☆
さすがスピリチュアル雅子!と自画自賛しておく!

はづき虹映さんも、オススメされている、パワースポットの明治神宮
夫婦楠や北参道回りのルートのことも、やっぱり書かれていました
こちら http://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-11674729072.html

おなじみの清正井はこれねー

1387165770083.jpg 
 
しかも全く並んでおらず、て言うか、誰もいなかったけど?!
でもブームだったんだよね? 

ブームに乗り遅れた証に(笑)パシャリ

申し訳ないけど、私は良さがイマイチわからなかったですーu-n* 
これを待ち受けにするんですよね?
それでご利益があるんですよね?
うーん、、私はかなり眉唾です( ̄ー ̄; 誰が言いだしてん。島田修平さんかな?

ごめんねー清正井クン!君は君で、そのままでいてくれよ!

参道を歩いて本殿へ、そこから清正井のある御苑をぶらり、帰りは南参道を通って帰る・・・
その間、ずーっとクラウンチャクラがびりびり刺激されまくり~な感じでした。

スピリチュアルなエネルギーを感じるってこんな感じ!ラブラブラブ

実は、2年前にも東京と横浜に来たのですが、その時と比べると、全然気持ちの持ち方が違うなーと実感しました。
その時は、すっごく欠乏感に溢れていたかもしれません。
私このままでいいのかな~っていう思いかな。

当時も、市華さんの個人セッションを受けに行ったんですね。
でも今思うと、あれがきっかけでその後1年くらいかけて、色んなことが変わり出しました。

東京という場所は、私にとって、ターニングポイントを呼び覚ますところかもしれません!
実はちょっとだけ、夢に近付いたことも起き始めているので!ってこれは、プレリュードに過ぎませんが!

雅子ふっ


リンク 年末年始企画☆エネルギーの橋渡し2013-2014
セッションからリーディングまで、お好きなメニューで今年のエネルギーをクリアにして、2014年へ繋げましょう☆

個人セッション☆直感リーディングとエネルギーワークを使って!

* 本当の自分 × なりたい自分 *
ニュートラルよりエネルギー3割増しくらい☆ゆるポジティブなココロへ導きます
→*アファメーションを散りばめた会話形式です
→*潜在意識と感情に働きかけるエネルギーと言葉を散りばめていきます
→*たっぷりのエネルギーワークでエネルギーの波動アップをします

幸せナビゲート☆直感メッセージリーディング
~あなただけに送る今必要なメッセージ☆1通で気付きを呼び覚ます!エネルギーワーク付
チェック「今いる現在地がわからない!」人生の迷子さんへ「いまココ」メッセージ
チェック次のステージへ進むシフトチェンジ中のあなたへ送るサポートメッセージ
チェックメンタルブロック外しをお手軽にしてみたい!メッセージでブロック解除♪

 スピリチュアルラブエナジー☆遠隔ヒーリング
~婚活・恋愛のサポート!ラブエネルギーアップで実現化へ近付ける~
チェック 行動を起こしている、頑張っているのになかなか結婚・お付き合いの相手に出会えない
チェック もう何年も人を好きになっていない・・・
チェック ソウルメイトというキーワードが気になる!
※このエネルギーは私がデート中の瞑想時に(笑)降りてきたものですOK



飲み会・お茶会・ランチ会等お呼ばれさせて頂きます♪
*運気アップリーディング*させて頂きます(*'∀`*)vリクエストはサイドバーメールフォームからご連絡ください

facebook FACEBOOK友達申請歓迎です!
今後は、リアルで周りにウケたお話を投稿して行く予定です☆ゆるタイムをご提供してまいります☆