ラブについての内容です

最近と言うか、、ここ数カ月のことになるのですが、3年前に3年間付き合っていた元ダーリンと再びお付き合いが始まりましたのです。100%成り行きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そもそもほじくり返す気は一切なかったのですが汗

私もダーさんも、3年間でだいぶ人間的にブラッシュアップされ(丸くなったともいう人差し指)、3年前より断然穏やかに向き合えるようになりました。

というより、3年ぶりに会ったとき、全然3年ぶりな気はなく、むしろこの前ぶり? みたいな感覚でした。

このダーリンさんとは、なれ初めがいわくつきで、
出逢う前から私、誕生日を予知していたという・・・

○月○日の人と出会って付き合うんやわ~って思っていたら、本当に○月○日の人だったのです


私の場合、思い込みが強い方なので!
人を好きになることは、そんなに難しいことではないのですね。
一目ボレ上等押忍
なので、結構色んな人とお付き合いさせてもらったり、片思いさせてもらったりしました。
例えば今のダーさんはおない歳ですが、年下も年上も、状況に至っては様々な恋愛をさせて頂きました感謝誰に?(・・;)

そして昔はこれでもかってくらい「だめんずうぉ~か~」でした。
ダメ男子引き寄せまくり、ダメさ引き出しまくりです(@Д@;
まあ元々いじめられっこマインドを持っていたので、そういうスイッチ押すの超得意なのですよねヽ(;´ω`)ノ

そして別れたり、振られたこともたくさんあります!
なかなか立ち直れなくて、長くて2年位引きずったこともあります…(_ _。)
遠い目・・・

で。。
急にスピな話持ち出しますが、今のダーさんとこの前、お家デートしているとき、ちょっと一人で瞑想していたんですね汗☆
そしたら、急に新しいエネルギーが降ってきたのです。

名前を付けるならば、

kira* カ
    

すごくポップでかわいいエネルギーで、私にもこんなエネルギーに繋がれるんだー!ってちょっとうれしかったのです。
私のエネルギーって結構力強い系なので、ぜんぜん真逆な感じ!

そのエネルギーが降ってきたとき、ダーさんもちょっと反応していたのが面白かったのですが(彼はスピシロウトさんです)。

このエネルギーをお裾分けできればなーと思っていますハート



私のイメージではラブに効くと予感しています!
婚活女子たちに贈りたいので、近々メニューに加えようと企んでおります!



ポップ&キュートなカラフルエナジー♪配達させて頂きます