ビールがうまい!わが家の鉄板レシピ サラダ仕立ての鶏天ぷら//COOKPAD話題入りレシピ【再】 | cocoko* ごはんと日々のこと

cocoko* ごはんと日々のこと

毎日のごはんとお弁当、時々パンと日々の覚書き。
家にあるもので簡単につくる普段のレシピも一緒に紹介しています。






家族みんな大好きな わが家の定番レシピです


簡単なのにおいしい の 鉄板メニュー。。




父の日には これ作りますょ




彩りのきれいな野菜をたっぷりそえて

サラダ仕立てにしました サラダ








【レシピブログの「ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ」モニター参加中】



カトラリー サクサク☆お肉やわらか鶏天ぷら カトラリー




・鶏肉は小さめに切り、高めの油でさっくり揚げます。
・たれは多めです。甘めのたれです。
残ったら、焼き鳥や照り焼きなどにどうぞ。
・野菜はなんでもOK。
レタス・サニーレタス・パプリカ・水菜
レッドオニオン・紫キャベツ・人参 etc・・・



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド cocoko*^^*













シンプルに 普段のねぎバージョンも美味!





もちろん

これといっしょに。。







プレモル プレモル プレモル~ 音符


サントリー プレミアム・モルツ




あわあわが しゅわしゅわ~と  クリーミーでこまやかで
お口のまわりに 白いおひげを作りながら ぐびぐび~~~~~っと。。



やっぱり 生ビールは おいしいのね








いつも家族のために頑張ってくれるお父さんと 

いっしょに 乾杯しましょ かんぱ~い!

そそ いっしょに いっしょに ・・・ いっしょに  重要ネ









父の日の料理レシピ
父の日の料理レシピ














暑くなってきましたね~~  ビールが  うまい うまい わ ハート














今日もおつきあいいただきありがとうございます。
maiっとしていただけるととても嬉しぃです。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




ランキングに参加しております。。
↑バナーをクリックして
いただけるととても励みになります。

seishokopon










cafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gif






【日本製】東洋佐々木ガラス(TSG)
泡立ちビールジョッキペアセット

¥1,620
楽天








cafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gifcafe10.gif