感謝。 号泣してしまいました。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

すみません。
恥ずかしいんですが、
今しがた、号泣してしまいました。

前回紹介させていただいた
Sさんの”喜びの声”を画像だけで
紹介していたために
「携帯で見れない」とのお声ををいただき、

今、Sさんが書いてくださった
”喜びの声”の文面を打ち込んでいました。
そして、気づいたら
あまりにもいろんな思いがあふれだしてきて
嗚咽するほど泣いてしまいました。

Sさんの2枚にわたる文章を
打ち込んでいるうちに、
Sさんの『同じような症状で苦しんでいる人に
少しでも希望を持ってほしい。
そして、困っている人を笑顔にする手助けができれば・・・』とといった
熱くて優しくて強い想いに触れ、

『電話したいけど大丈夫かな?』
『どこに行ったらいいのかわからない』などと、
悩まれている人に『大丈夫だよ。良くなるよ。』と
安心させてくださる文面に、
不調で困っている人にだけでなく、
当院に対する優しさを強く感じ、

そして、いつも明るいSさんが綴ってくれた
文面全体から
「これだけの想いを持って実践してくれていたんだ!
私の想いをこれだけしっかり受け止めてくれていたんだ!」
という感動を頂き、
「日本の医療費削減に少しでも貢献したい!!」
という当院が向かっている方向性に自信と勇気を
頂き、

さらに、広告では
常に満面の笑顔やアホみたいなポーズを心がけ、
”常識”という名の周りの意見に
幾度となく崩れかけそうになりながらも、
「アホと思われようが、引きつってるとか嘘くさいとか
言われようが、何と言われようが
見てくれた人が一瞬でも笑ってくれたら
俺はそれでOKなんや!
それで滋賀の人や見てくれた人が一瞬でも笑顔の人が
増えればいいいんや!」という信念で
広告を出し続けたことが
報われた気がして、

そして、
Sさんの何度も文面を修正した修正液の跡や、
細部にわたってものすごく丁寧な文面から
Sさんのものすごい優しさを感じ、

Sさん含め、今まで治療院内には掲示させて頂いたり
ブログでは紹介させて頂いた、
本当に多くの方が書いてくださった”喜びの声”を
皆さんがどんな思いで書いてくださっていたのか?

いつもご紹介くださる方、手紙やハガキをくださる方、
様々な頂き物・・・
普段私が
どれだけ多くの患者さん、生徒さんに、仲間に
支えられているのか、どれだけ多くのを愛をいただいているかを
改めて実感させて頂いた時

感謝の気持ちでいっぱいになり、
とめどなく涙があふれ、
号泣してしまっていました。

本当に感謝します。
Sさん、皆さん、
いつも本当にありがとうございます。

益々絶好調で
1人でも多くの方の笑顔、
心と身体と人生の回福に
貢献できるよう
目の前のことに
全力を尽くしていきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

               ここ・から 恵比木 徹
感謝。