めまい・耳鳴り・吐き気・慢性の頭痛・肩・首こり・冷え性・じんましん・生理痛 28歳 女性 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

前回ご紹介したSさん、
めっちゃNWBな喜びの声頂きました!!
Sさん、本当に良かったですね。
ありがとうございます!
S 
 
Sさん、喜びの声2 

『産後2か月に急にめまい・耳なり・吐き気に襲われ、
メニエルと耳鼻科で診断されました。

授乳をあきらめてミルクに切り替え、薬を飲み、
一時的に良くなったものの、少しの外出で
半日寝込むほどのしんどさが続いていました。

学生の頃は運動部一筋で、体力だけが自慢の私は、
「しんどいなら、もっと頑張らねば!!」と気力で
家事・育児を続け、4か月ほどがすぎた頃、
今度は立てない目まいと消防車のサイレンのような耳なりで、
日中も布団から出られなくなってしまいました。

一度大きな病院で診てもらおうと行ったら
「メニエルではない。全く(耳鼻科では)異常なし」と言われ
、肩が ガチガチだったので整形外科へ行ったところ、
大量の湿布をもらっただけでした。
湿布を貼っても全く良くならず、一日中船酔いのような目まいと
気持ち悪さで「このままだと日常生活すら送れない」と思った時に
以前から気になっていた「ここ・から」に来ることになりました。

広告でめちゃくちゃ笑っている顔の先生の写真がのっていたので、
正直、「人間ってこんなに笑う!?ウソや~」と思っていたけど、
でも色んな病院へ行ってもダメだった私は
「こんなに笑える人(先生)なら治してくれるかも」と思い、
いざ電話してみると「大丈夫ですよ。必ず良くなります」
と言ってくださいました。

ボキボキならしてすぐ治してもらえると思っていた私は
先生から「もまない、たたかない、押さない」で治すと言われ、
かなりビックリしました。
本音は「やばい。あやしすぎる。
パワーの出る石や壺などを買わされるのかも・・・」と思い、
先生に(とても失礼ですが)「あの…あやしくないですか?
壺とか買わされるのも嫌だし、何かの宗教に入るのも嫌なんですけど」
と言ったら先生は「あっはっは~。そんなん売りませんよ。
めっちゃおもろいです」と大笑いでした。

何をされるのかとヒヤヒヤしている私に、
まず先生は深呼吸と立ち方を教えてくださいました。
すると「あれっ?・・・治ってる?!」と自分でも何が起こったのかと
思うほど一瞬にして山の頂上に着いたみたいに
「空気がおいしい!!体がとても楽になった」と思いました。

そして、何年も前から自分で「私は頭痛持ち」「冷え性体質」と
決めつけていたので、”治す”とか考えたこともなかったのに、
先生は「全部治りますよ~」と言ってくださって、
3日もたたないうちに肩こり、頭痛、冷えも治り、
靴下3枚はいたり、マッサージグッズを買ったり
整体(押してくれる所)に通ってたのは何だったの?と思いますが、
それほど姿勢って大切なんだと知りました。

先生に立つポイントを教えてもらうことで
自分で痛みが発生しない体を作ることができるので、
一時的なものではなく、
一生役に立つことを教えてもらってると思います。

2日間寝込むほどの生理痛と全身に毎日出るじんましんも治り、
これからも先生に教えてもらったことを実践し続けたいと思います。

毎回2才と0才の子連れで行かせてもらえたので、とても助かりました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。』

同じような症状で悩んでいる方、
どこに行ったらよいかわからない方、
『ここ・から』が前から気になってるけど
なかなか勇気が出ない・・・などといった方に
少しでも安心と勇気を届けれたら・・・

という素敵な想いで
書いてくださいました。
必ず、勇気づけられる人がいますよ(^^)

実践ジャーでメッセンジャーの
Sさん、本当によかったですね!
お見事です!
そして本当にありがとうございます!!
天晴れ!!