Salon de GOURMET JOURNEY | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

昨日、お招きいただいた『Salon de GOURMET JOURNEY』はぁと


ライフスタイルプランナー 大栗芙実子さん主催のSalon de CLUB JORNEYのイベントです。


Salon de CLUB JORNEYとは、情報やモノがあふれる現代だからこそ、美、食音楽、インテリア、ファッションなど生活にまつわるライフスタイル全般において上質で心地よくセンスフルのモノや情報を発信し次世代につながっていくものを残していくプロジェクトだそう。



第5回になる今回のイベントに初参加させていただきました。


開催場所となったレストランは、神楽坂にあるPIATTI CASTELLINA きら


シェフは、TV出演多数のイケメン 大原 易裕さん姫ハート



最高エキストラ・バージン・オリーブオイル賞を受賞したスペインのFINCA LA TORREの無農薬有機栽培のエキストラバージンオイルをメインにこの日限りのミニコースメニューを頂きましたakn



こちらのエキストラ・バージン・オリーブオイルは、辛口で香り高く、そのまま飲んでも美容に良いそうです♥akn♥



生トマトのガスパチョ


ボッコンチーノにスペック生ハム

水ナスのマリネ



オリーブペーストのブルスケッタ



ウイキョウと万願寺唐辛子のアーリオオーリオ スパゲッティ



カチョエペペ 手打ちトロフィエ



青リンゴのソルベとブドウのマリネ



とても素敵なお料理を頂きながら、貴重なオリーブオイルのいろいろなお話を聞けてとても参考になりました。



私の右に写っているのが、主催者の大栗芙実子さん。



大栗さんは、10代のころから作曲家、コンポーザーピアニストとして活躍。

会員制レストランをプロデュースしたり、ケータリングやレストラン事業も展開されている方で、発売中の25ans 10月号にも取り上げられています


イベント参加者は、女性起業家さんがほとんどで、とても華やかな会でした花。


何かしたいと思いつつも全く動き出せていない私にはとても刺激になりましたキラキラ



大栗芙実子 HP

大栗芙実子 アメブロ

大栗芙実子 FB


エキストラバージンオリーブオイルについては、こちらから↓ した 下

ルトーレプロジェクト ブログ


ルトーレプロジェクト HP