mixiお茶会♪カフェレストラン いち | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


11月16日(日)mixi<ミニチュアダックス友達の輪★ミ>のお茶会に参加してきましたくるまr

大好きないち顔文字


11月でもポカポカ陽気・・・
わんこ達も気ままに過ごしてましたダックス



ランチはメニューを見るまでもなく・・・マグマの唐揚げhappy*


何度食べても美味しい♪でも、かな~り辛いですニヤニヤ


ポカポカを通り越して、あっつい!!!の後は、ランでもうひと遊び♪



この日はあくびちゃんが、cocoを気に入ってくれたみたいでダックス
ずっと近くにいたね手描きふうクローバー

お友達~と認識してくれたのかな?



頑張った集合写真カメラ

唯一ちわわんのダニエルくんは・・・・・・・


なるほど~ひらめきなポジションでakn


今回もノンビリと過ごした、お茶会でしたぺこり
来月も参加できるかな~!



いちカフェレストラン

ジャンル:カフェ・喫茶店
TEL:0480737706
住所:埼玉県加須市騎西414-6





にほんブログ村