第38回商工まつり@三郷市 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


11月15日土曜日。
妹達と朝からインフルエンザの予防接種注射に行き、
それからcocoを連れて、三郷の商工まつりに行ってきましたakn


産業フェスタ2014 いつからそんな呼び名に???
子供の頃は自転車で、よく行ってたな~自転車


THE地域密着まるちゃん風
なのでどれも安い~~~



ポン菓子やおもちをもらって食べましたわーい


狭い所で人が多いのがわかっていたので、cocoはバッグでねダックス

インフルエンザでの腕の痛さと、バッグの重みでの肩の痛さ、左腕のダメージ大です・・・汗☆



体育館の中では、抽選をしたり(ほぼハズレ)、畳やさんでよくわからぬものを作りましたw


三郷市のゆるキャラ、かいつぶちゃん。このコ↑はかいちゃん鳥
三郷市の市の鳥・カイツブリから~




ゆるゆる~な地域のお祭り。
久しぶりで楽しかったです音符





にほんブログ村