第8回エンジェルワークショップin名古屋~東京☆開催します!! | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪

coco.ciel主催☆


第8回エンジェルワークショップ~天使と女神のセラピー~in名古屋&東京



経緯は、先ほどの記事をご覧くださいね↓

名古屋~関東までの天使が大好きな方♪


なお、東京でのワークショップは、年内は開催しないと思いますので、この機会に、お時間が空いていて天使ともっと仲良くなりたい!って思われている方は、是非、ご参加ください♪


あ、子どもさんと一緒でも大丈夫ですよ~↓

ワークショップ参加についての質問☆子どもと一緒でも参加できますか?


わたしと一緒に、天使のミラクルワールドに行きましょう^^


再受講も、もちろん可能ですので、お時間ある方は、是非、またご参加くださいね!


ワークショップを通して、仲間同士の交流がどんどん広がりますよ♪



※尚、人数の関係で、参加者が少ない場合は延期になることもありますので、ご了承ください。




以下、ワークショップ詳細です。



魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪-is.jpg


◆coco.ciel主催*エンジェルワークショップ


●日時

10/27(土) 12時~17時

10/28(日) 12時~17時


●場所

名古屋&東京都

会場は、まだ未定です。


●定員

10/27(土) 名古屋 6名さま

10/28(日) 東京  6名さま


◆◆ワークショップ内容


●エンジェルカードリーディングの基本手法

●守護天使と繋がる方法

●浄化(エーテルコードカッティングやバキューミングなど)の手法

●cocoオリジナルな虹の女神イリスの七色チャクラクリアリング

●グラウンディングとセンタリングの実践

●グループヒーリングや天使の瞑想

●4つのクレアの見つけ方

●セルフリーディング

●他者リーディング

●coco式リーディング手法

●アロマオイル(精油)を使ったcocoオリジナルな浄化ミストの作り方を伝授&実際に作成してプレゼント(アロマアドバイザー資格あり)

●癒しの絵本セラピー

●時間があれば、参加者全員の方に、エンジェルリーディングセッションのプレゼント♪


などなど、内容は、時間の許す限り、天使に導かれるままに決めようと思っています。


●料金

29,000円(アチューメント込み・cocoオリジナルのアロマ浄化ミストの材料費込み)

(お一人の個人の場合は、35,000円・1対1なので濃いセッションのようになるため)



魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪-is.jpg


 ワークショップの様子は↓


ご報告♪第1回coco.ciel主催エンジェルワークショップin東京

ご報告♪第2回エンジェルワークショップin呉
第5回ミラクル現象が!エンジェルワークショップin広島&厳島神社参拝♪1

第5回神がかり!?エンジェルワークショップin広島&厳島神社参拝♪2

 これまでのワークショップ体験談は↓


体験談1☆エンジェルワークショップin東京のご感想をいただきました♪

体験談2☆エンジェルワークショップin東京のご感想をいただきました♪

呉のあの方から!エンジェルワークショップ体験談をいただきました♪

マリアさまで繋がった不思議なご縁♪

東京でミラクル現象が続出?!

予期せぬ臨時収入!?

実は・・人に会えるのが楽しみだったんです!

cocoさんに会うのが目的みたいな参加でした(笑)



を、ご覧になってくださいね♪



●正式にご予約希望の方は、メッセージをお願いいたします。


●ワークショップキャンセルについての定義

1週間前からキャンセル料金が発生します。

1週間前から当日100%

の料金をご請求させていただきますので、ご了承ください。


魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪-is.jpg


今回も、ワークショップ後に、受講者のみなさんと楽しみたいので、お食事会を計画しています♪


このワークショップにおいて、参加者全員の方に、


虹の女神イリスのアチューメント


を、させていただいています。



これは、わたしが宇宙から授かったオリジナルなエネルギーなので、簡単な伝授ではなく、天使のワークショップに組み込んで、きちんと伝授していきたいと考えています。



ですから、イリスのエネルギーは、今後も、単独でのアチューメントはしません。



正しく受け継いで、お役に立てて欲しいと思います。




このワークショップにおいて、目指すもの、わたしの願いです↓


●あなたの守護天使と繋がり、あなた自身のために、正確にカードリーディングができるようになること

●自分以外の大切な人の守護天使と繋がり、大切な人のために、正確にカードリーディングができるようになること

●解説書がなくても、リーディングができるようになること

●スピリチュアルな能力が覚醒し、天使からのメッセージがわかるようになり、きちんと受け取れるようになること

●自分と大切な人のために、一連の浄化作業ができるようになり、不要なエネルギーを自分で排除でき、いつでもクリアなあなたになれること

●自分と他者に、ヒーリングができるようになること

●いつでも、どんなときでも、しあわせを感じられる、あなたになってほしい!



↑これが、いちばんの願いですo(^-^)o



※なお、このワークショップのレベルは、初心者の方でも大丈夫な基本の内容です。

まだ未定ですが、このあとを更に学びたい方がいらっしゃる場合には、

この基本ワークショップを受けた方を対象として、わたしの経験を元にした、

オリジナルなセラピスト講座を、先で考えていきたいと思っています。



このワークショップは、


◆オリジナルな体感重視のワークショップになりますので、あなたのハートとボディが感じるままに吸収して学んでくださいね^^

◆また、ヨガを取り入れた、簡単なセンタリングとグラウンディングのやり方もお伝えしますので、みんなで一緒に地に足をつけ、地球と宇宙に繋がり、しっかりと繋がる感覚を身につけましょう♪



魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪-1180056056518.jpg


それでは、よろしくお願いいたします。人(´∀`*)


みんなで、癒しの地上の天使になりましょう~♪


あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね!(*^_^*)


魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪-is.jpg


愛と感謝を込めて…☆coco



お問い合わせは、アメブロメッセージか、coco_ciel_band☆yahoo.co.jpまで(☆を@にね)お気軽にどうぞ♪


ラブレターパソコンからはこちらから♪携帯からはこちらから♪