呉のあの方から!エンジェルワークショップ体験談をいただきました♪ | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪

~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方はコチラをご覧ください★



こんにちは(^-^*)/
cocoです♪



先日、呉市で開催したワークショップのご感想をいただきました!



呉市在住のPちゃんです♪



実は彼女、以前、ミラクルを巻き起こしたクライアントさまなんです!!



その時の記事です↓

彼氏ができましたー!!



.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


親愛なるcocoさんへ



cocoさん先日はありがとうございました!(^^)!


待望のエンジェルワークに参加できて、本当によかったです。


いつも対面のリーディングの時にcocoさんのカードの引き方などを見ていましたが、


やはり見ているだけでは分からなくて詳しく丁寧に教えて頂いたのですごくよかったです。


他にもアロマやヒーリングなど、とても勉強になりました(*^_^*)


cocoさんと一緒に作ったアロマ大切に使っています。


やっぱり対面で教えてもらうと理解度が違いますね!!


今度は天使のお茶会が開催されるのを楽しみにしています。


ワークショップは絶対受けるべきですね!!


声を大にして(笑)他の方々にお勧めしたいです。


cocoさんと一緒に温泉に行きたいPより



.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚



Pちゃん、こちらこそ、ありがとうございました!



Pちゃんはまるで、わたしの回し者みたいですね(笑)


ワークショップの宣伝ありがとう♪



わたしも温泉楽しみにしていますね!



また天使のお茶会でお会いしましょう☆



愛と感謝を込めて。.*・゚coco



◆まだ間に合います♪↓

2/12(日)第3回エンジェルワークショップin広島


◆あと6名になりました♪↓

2/14(火)恋愛成就バレンタインデー特別企画♪神の島・厳島にてバレンタインヒーリング実施!


◆cocoの個別ハッピーリーディングを受けるには♪↓

幸せになりたいあなたへ♪


◆ご意見・お問い合わせは、アメブロメッセージか、coco_ciel_band☆yahoo.co.jpまで(☆を@にね)お気軽にどうぞ♪


◆あなたとのご縁を楽しみにしております(*^_^*)


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚