はじめまして♪ | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪


はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます☆


未来を変えるセラピストcocoです(^-^*)



趣味で、お友達やお知り合いの方に、タロットカードやエンジェルカードをしていたのですが、


『当たるじゃん!』


と、口コミで広がり始め、プロとして呼んで頂く流れが来ましたので、


エンジェルスペース
~Coco・Ciel(ココ・シエル)~


として、広島で活動を始めました♪


Coco・Ciel(ココ・シエル)の意味はコチラをご覧くださいね☆



エンジェルカードやタロットカードを通して、


天使からのメッセージをリーディングしたり、ヒーリングしたりしています。



このブログでは、

わたしcocoが、エンジェルカードを一枚引いて、


◆エンジェルカードメッセージ◆


を、解説書にとらわれず、わたしの言葉に乗せて、みなさまにお届けしています♪



今の世の中、生きていれば、楽しいこともあれば、悲しくて辛いこともありますよね…



あなたは、恋愛や、親子関係、仕事や、人間関係など、


いろいろな悩みで道に迷い、人生が見えなくなっていませんか?


天使と女神のシエルセラピーは、占いではなく、


もっとスピリチュアルで奥が深いセラピーで、


あなたを幸せな道へと導いてくれるセラピーです。



リーディングでは、恋愛関係や親子、仕事、人間関係など、何でもみれますが、


その中でも特に、


●ソウルメイト(ツインソウル)関係


●子育て&インナーチャイルド関係


は得意です♪



子育て&インナーチャイルドが得意な理由はコチラ☆


ビビビ!っと感じたあなたは、私とご縁があるかもしれません。o(^-^)o


もう大丈夫です…
苦しまないでいいんです。

あなたは守られていますから、大丈夫。


宇宙の法則で、必要な方が、必要な時に、引き寄せられるように成り立っていますから、


あなたが私を必要だと思われたなら、直感に従ってみてください。


必ず、意味のある流れが巡って来て、あなたが本当に望むこと、


魂の望む道が見えて来ますから。


あなたの抱えている悩みはなんですか…?


☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆


ある日私は、ツインソウル(ソウルメイト)と思われる人に出逢いました。


それはそれは、衝動的な出逢いであり、再会でした。


人生を変えるほどの数々の試練を経験し、苦しみもがき乗り越える中で、


それらがきっかけとなって、わたしのスピリチュアルな能力が開花しました。


そして、天使に導かれ、スピリチュアルなセラピストの世界に…


わたしの使命は、


■ソウルメイト(ツインソウル)に出逢って苦しんでおられる方を救い出して癒し、魂の統合に向けてのお手伝いをすること

(ソウルメイトレイキのエネルギーを使ってヒーリングします)


■わたしに引き寄せられた縁ある方々や、私を必要としてくださる方々のために、

魂が望む道を見つけ出し、正しい場所へ導びいていくお手伝いをすること


■共にアセンションするために、浄化していくお手伝いをすること


だと、天使たちに導かれ、そのために必要なエネルギーを授かりました。


試練を乗り越えるたびに導かれ、自分を癒すすべに出逢い、


ヒーリングを身につけて、私は強くなっていったのです。


ソウルメイト(ツインソウル)に関しては、きれいごとでなく、実際に経験した者でないと分からない、


いろんな試練や苦しみを乗り越えてきましたから、そのどうしようもない苦しさが、


私には痛いほどよく分かるのです。


だから私は、


『早くあなたに楽になって欲しい!』


そんな気持ちでいっぱいなのです。



■癒し系資格■


●アロマアドバイザー

●ビューティセラピスト

●子育てカウンセラー

●エンジェリック・ラビングセラピスト

●臼井式レイキマスター

●エネルギーマスターヒーラー

◎聖なるマリアエネルギー・マリアライト

◎アバンダンティア・アバンダンス・レイ

◎フレイア・マリアージュ・レイ

◎ラベンダー・フレーム・オブ・クァンイン

◎アフロディーテ・ビューティ・レイ

◎エンジェルライトイニシエーション

◎エンジェルストーンエンパワーメント

◎ソウルメイトレイキ


↑上記、各種エネルギーの遠隔ヒーリングと遠隔アチューメント(伝授)できます。


●創始者

◎シエルセラピー

◎イリス・ピュアソウル・ライト

◎エインガス・ソウルメイト・マリッジ・レイ



どうぞ、よろしくお願いいたします☆



愛を込めて…


ciel therapist coco


☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆