思いどおりにならないとき…どうする? | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪

~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方はコチラをご覧ください★



魔法のエンジェルカードメッセージ~セラピストcocoの愛と幸せとソウルメイトを引き寄せる天使と女神のセラピー♪-118887191280.jpg



頑張っても 頑張っても

思いどおりに行かないときがあるよね



苦しくても 辛くても

あんなに一生懸命に頑張ったのに…



って、どうやっても うまく行かないときがあるよね



そんなとき



わたしたちは一瞬、自分に自信がなくなってしまう



もうだめだ

今度こそ、もうだめかもしれないって。



でも うまく行かないときは あなたのせいじゃなく



だれかのせいでもなく




ただ 道に迷ってるだけ

道が見えていないだけ



そこじゃないよ

今じゃないよ

あっちだよ



って 宇宙からのメッセージなの



それに気づいたら

うまくいかないことがあったって



落ち込むことはないし

悩むこともないの



ただ ただ 起きた現実を受け止め



そして 目の前に見えている道を歩いて行く



それだけなの



そのうち



霧が晴れるように

新しい世界が あなたの瞳に 映し出されるから



心配なんていらないの



うまくいかなくたって

失敗したって 大丈夫



あなたが望むことを

諦めなければね



だから



どんなに失敗しても

どんなに八方塞がりになってしまっても

希望なんて見えない環境だとしても



抜け出せるときが必ず来るから



あなたの夢を

あなたの希望を



ぜったいに ぜったいに 捨てないでね…



☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚




…言葉が溢れ出したので、そのまま書いてみましたo(^-^)o



だれかのハートに響くといいな。。(*^_^*)



愛と感謝を込めて。.*・゚coco



◆まだ間に合います♪↓

2/12(日)第3回エンジェルワークショップin広島


◆あと4名になりました♪↓

2/14(火)恋愛成就バレンタインデー特別企画♪神の島・厳島にてバレンタインヒーリング実施!


◆cocoの個別ハッピーリーディングを受けるには♪↓

幸せになりたいあなたへ♪


◆ご意見・お問い合わせは、アメブロメッセージか、coco_ciel_band☆yahoo.co.jpまで(☆を@にね)お気軽にどうぞ♪


◆あなたとのご縁を楽しみにしております(*^_^*)


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚