ご報告♪第1回coco.ciel主催エンジェルワークショップin東京 | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪

~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方はコチラをご覧ください★



ワークショップのご報告が大変遅くなりましたが、やっと起き上がったcocoです♪



寝ても寝ても眠たくて、なんと、今日の夕方まで寝てました(笑)



そして今日は、スポーツクラブの大浴場に行き、身体の疲れを癒してきました^^



この大浴場は、ちょっとした健康ランドみたいに、サウナ有り、ジャグジー有り、水風呂有り、最新式マッサージ機あり、と、なかなかゆったりできるんですよ♪



明日から再起動しますが、ワークショップの記事を今日どうしても書きたかったので、アップしますね!



12月3日(土)ワークショップ当日、あいにく雨でしたが、6名の方が、


千葉、山梨、静岡、埼玉、、東京都内からと、足元が悪い中、参加してくださいました!



まず、天使の祭壇を作り、スタートしました。



うちにあるマリアさまの額も持っていきましたので、天使とマリアさまが見守ってくださる中、ワークショップをさせていただきました♪↓


魔法のエンジェルカードメッセージ~セラピストcocoの愛と幸せとソウルメイトを引き寄せる天使と女神のシエルセラピー♪-111203_143013.jpg


12時から17時までの5時間、特に休憩は取らず、お手洗いに行きたい方は自由に行くという形で、ノンストップで進行しました。



わたし自身、初めてのワークショップでしたので、時間配分がいちばん心配で、



5時間という時間をうまく使えるかが課題だったのですが、スムーズに流れてくれ、すべてのワークをこなすことができました!



わたしの力ではない、高次元の力が働いてくれたのを実感してます☆



原稿もテキストもないのに、よく5時間もこなせたなあと、自分でも不思議です(笑)



ワークショップ風景をたくさん撮りたかったのですが、なかなかそこまで気が回らなくて、1枚しか撮れなかったんですが、浄化ヒーリングの練習風景です。

第1回目の貴重な1枚ですね↓


魔法のエンジェルカードメッセージ~セラピストcocoの愛と幸せとソウルメイトを引き寄せる天使と女神のシエルセラピー♪-111203_152415_ed.jpg




↑机にイスという、無機質な会議室でのお勉強スタイルがイヤだったので、


会議室ではない、じゅうたん敷きのフロアの、ダンスや撮影向きのスタジオを借りて大正解でした♪



みんなが床に座って輪になり、向かい合ってワークしました☆



アチューメントの時は、床に寝て瞑想、リラックス状態で進めました。



今回、わたしにとっては、初めてのオリジナルなワークショップだったのですが、実は、今だから話しますが、、、



何度も何度も、中止にしようかと、弱い自分が顔を出したんですよ。。(-.-;)



本当にわたしにできるのだろうか?わたしでいいのだろうか?と、がらにもなく怖くて不安でね(笑)、



前日なんて、吐き気がしてきて、たまらなく精神的に不安でした。。



が、今回は、受講者のみんなに救われて、最後までやり遂げることができましたo(^-^)o



ワークショップ1ヶ月前のこと、やっぱり中止にしよう、来年にしよう!と考えていたら、そのすぐ直後に、



『cocoさん、ワークショップ代金、振込みました!今から楽しみです!』



と、1ヶ月前なのに、もう振込みのメールをいただき、ああ、もう引き返せない、これはやれということだわ。。と腹をくくり…くくったはずなのに、、、



開催1週間前に、キャンセルが出たときに弱気になり、やっぱり中止にしようか、代金は返金すればいいじゃない、と浮かんできたら、



『いよいよ今週末ワークショップですね、ワクワクします!』



という声を聞き、ああ、やっぱり引き返せない、と、やっと肝が座ったわたしでした(笑)



そうするとね、キャンセル枠が自然に埋まって、最終的に、濃いご縁の方6名が集まったんですね♪



うまく出来てるなあと思いましたよ。
まさに神がかり的ですね。



参加されたみんなも、意味あって同じ日に集まり、ご縁があるということは、


それぞれが合わせ鏡なんですよ。と、お話しました。



わたしにとっても、たくさんの学びをみんなからいただきました!



たくさんあるエンジェルセラピーのワークショップの中で、わたしを見つけて選んでくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました!!



みんなのおかげで、無事にワークショップを終えることができました。



これから、みんなに天使のサポートがたくさんたくさん訪れますよう、


そして、天使と繋がり、カードリーディングが正確にできますように、


願ってます♪



今回のワークショップについて、ブログの記事に書いてくださっている方が数人いらっしゃいますので、ここにご紹介しますね。


うさこちゃんのブログ


なおこちゃんのブログ


りいさんのブログ



みんな、ありがとうございました!!



次回の東京開催は、来年2月半ば頃かな~と、まだ漠然とですが、浮かびましたよ♪



その前に、来年1月には、広島で開催しますね♪



また、大阪と北海道も、お声が上がっているので考えていますからね!



来年が楽しみです♪♪



まだお会いしていない方、お会いできる日を楽しみにしていますね(*^_^*)



愛と感謝を込めて。.*・゚coco



☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


◆お問い合わせ・お申し込みはコチラから出来ます。


◆読者登録はコチラからどうぞ☆


◆cocoの個別リーディングのご案内はコチラです。

☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・