ボスママの独り言 11月16日 | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗


今日は主人がお休み

20時の夕飯まで一人の時間を与えてくれた

娘とパパは2人でデート
さて一人で何しよう

部屋の掃除をし
犬達の散歩

そして 接骨院で治療

まだ時間が余る

どうしよう

普段一人になる時間が欲しいとボヤいていても
いざ一人になると
これと言ってやることなし
普段 大変 大変と思っている育児 娘の存在が恋しくなる

犬も娘もいないで一人都会を歩いていると
フワフワ飛んでいきそうなくらい身軽だ

主人?
ヤケに優しい

事故以来
疲労困憊の私を気遣っているのだろうか?

嬉しいけど
そんなに弱々しく見えるのか?

確かにここ1ヶ月で
体重も落ちたし
笑顔も少なくなったかな
娘の前で笑顔でいるのがやっとだ

一番そばにいる主人は
一番察っしているだろう

問題解決 スッキリするまでこんなんかな?と思うと ため息がでる

いくら強気の私もネットやTwitterの書き込みにくじけそうになる

ましてリムさんまで的になってしまっている

それがネット社会だよとお叱りを受けそうだ

酷い書き込みには
人種差別もある
悲しくなる

仲間を助けるのに国籍は関係ないはず

仲間を思う気持ちはどこの国の人も一緒と思う

どんなにネットで叩かれても 尚 支援してくれるリムさん
感謝しかないです

胸にポカンと開いた穴はきっと
仲間を傷つけられた事への切なさなのだろう

色々な意味で早急な問題解決を望みたいです

今日は双方の弁護士さんが話し合いです

まだ報告はありませんが
出来る範囲は必ず皆様にご報告します

今日のボス
少しずつ元気になってきたのかケージ生活が嫌なようで文句を言ってます

ごめんボス
嫌がらせじゃないんだよ
良くなるためなんだ
我慢しておくれ…
理解出来ないよね…
こんな生活初めてだもんね…
私もツラいんだ
犬語が話せたら なんて
1日に何度も思う

頑張れ~ボス
きっと伝わっているよね