2週間ほど前に、こちらのブログで「若者にお勧めのスーツブランド」の件でお話を伺ったのですが・・・


  (⇒ くわしいお話はこちら


昨日の夜、長男・ニイニャが帰省したので・・・


今日、ニイニャと二人で買い物に行ってきました。


結局、コメントのアドバイスを参考にJ-Pressでオーダーしてきました。


スリムでスタイルがいいのですが・・・


やっぱり野球をやっていたせいで、ウエストは細いけどヒップが・・・


既製品だと(一番サイズ的に大きい)ヒップに合わせることになるのだけれど、


ヒップに合わせて選ぶとウエストと上着がブカブカで・・・


それを格好よくなるように手直しをするなら、オーダーしても大差ないということに・・・


布から選んで、ある程度のデザインパターンからのイージーオーダーで70000円弱でした。


(これで、成人式も通すという約束・・・もっとも本人、そのころには留学している予定らしいけど・・・)


で・・・


COCOも結婚式で着るドレスを買ってきました。


オーダーしようかと思ったのですが、たまたま今日出かけたデパートに気に入ったものがあったので・・・



黒いロングドレス


(写真に入りきらなかったので途中で切れていますが足首とひざの真ん中くらいまでの長さ)に


薄いピンクにシルバーのラメのジャケット・・・


ワインレッドとシルバーのコサージュにしました。


一応、トレンドカラー(くわしくは⇒こちら )は押さえたつもりです。(笑)