ハイドロゲルアイパッチ(プラワンシー)★使用感③ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



韓国コスメ、プラワンシーハイドロゲルアイパッチ

{91EB02EE-462B-4DDB-BB52-D836AA227105:01}

目元パックやほうれい線パックとして使える!
溶かしてボディーケアにも使える!
ってことで、過去2回、ご紹介しましたが。

さらなる使い方があるんですよー。


過去記事はこちら



さて。3回目のご紹介ですが。

シートマスクでパックする時の悩み事。
目元の穴が大きすぎてさ、目の周り全然パックできてなーい!ってこと多いです。

私の場合、目がちーっちゃいので、そりゃぁもう、普通のシートマスクだと、目元ガラ空きなんですよね。

そんな時は。
このアイパッチでシートマスクの目元の余白を埋めちゃいます

こーんな感じで。
{221D37BB-870A-4C91-BCC4-07E1FF203C95:01}

うーん、、、この画像、アイパッチ見えるかしら。。。(´-`)
目の下の部分です、、、。


これで、悩み事は解消♡
シートマスクで顔全体を、アイパッチで目元を、ばっちり保湿できます♡

本当にちょう使えるこのアイパッチ。
オススメですよ^^