ハイドロゲルアイパッチ(プラワンシー)★使用感① | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



プラワンシーハイドロゲルアイパッチをお試ししてみました♡

{1B33D195-4F80-4D5E-B601-A9531D833272:01}

この丸いケースに、たっぷりの美容液に浸かったアイパッチがたくさん入っています。

付属のスパチュラで、持ち上げてみると、もう、ぷるんぷるんっ!!

{B617CCCC-2F4A-4B09-8C9A-DDD57887A567:01}

ぷりぷり!ぷるんっぷるん!

{ECFA2197-4178-42E1-A4C7-BE8E640CC046:01}

つるつるすべるので、スパチュラだと若干取りづらいよ~。
どうせなら、ピンセットとかが付属だったら良かったかも...(´-`)

スパチュラでぶるぶる震えながら持ち上げたら、サッと手で捕まえなきゃ、つるっとすべって落ちちゃう(笑)
(私が不器用なだけかもしれないけど...)

{BF297B63-6157-41CA-A626-8C4EE0861E68:01}



目の下にのせてみます^^

{01BAA251-8C14-4185-AF69-49792C1F9026:01}

ピタッと密着して、パック中も全然はがれてきたりしません♪
ただ、目の下ギリギリに貼ると、まばたきのたびに、少しずつ下にずれていくかもー。
でもペロっと落ちたりはしないので、パック中でも全然家事とかしててOKです^^


10~15分放置後、はがしてみると!
目元がぷるんぷるんに♡うるおいでふっくらして、小ジワがいつもより目立たなくなってます~♡

このハイドロゲルアイパッチには、15種類の高濃縮美容成分がたっぷり!くすみ・しみ・乾燥・年齢肌のトラブルなどに効果があるそうです♪
ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲン、セラミドなど有名成分がたくさん配合されていますよ♪

詳しくは公式サイトで確認してみてください。↓
+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ


そして。
このアイパッチ、目元だけでなく、ほうれい線や、カカトにも使ったりできるみたい。
60枚たっぷり入ってるので、いろんな所に使ってみたいと思います♡
後日またご紹介しますね^^