アイライナー(ミセル)★使用感 | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



ミセルアイライナーを使ってみました♪

{D4BBC96F-BF22-453F-B171-D062567DD4C3:01}

アイライナーといえば。
・描きやすさ。
・にじみにくさ。
・発色。
・速乾性。
・耐久性。
このへんを私はいつも重視します。

では。ミセルアイライナーはどうなのか~。
詳しくご紹介していきます^^



先端は毛筆タイプではなく、ペンタイプ
使ってみた感じはやや固めかな、と感じました。
{959034FB-2519-4620-BF0C-255581013B56:01}

と言っても、決して固すぎるわけではなく、適度にしなってくれるので、力の入れ具合で細くも太くも簡単に調節できます♪

{45C13F1D-673E-4C71-8931-17D9BF2DBB9C:01}

こんな風に、自由自在ですよー♪
濃い黒で発色も良し◎
瞬間的に乾く!というわけではないけど、写真撮影している数秒の間に乾いてくれましたよ。

{67F68C29-6FF9-443D-A919-70FF237ED908:01}

ただ、光に当てると少し白光りしてしまうのが、ちょっとだけ残念かなぁ。

もっと、漆黒!って感じの方が私は好きなので(´-`)


でも、耐久性はものすごく良いです!
乾いた状態でこすっても、水で濡らしてこすっても、まったく落ちない、にじまない

私は笑うとすぐ涙が出るタイプなので、この耐久性はうれしいです^^


そして。
お湯で落ちる、と説明書きにはあったのですが、耐久性が良すぎるのか、お湯だけではなかなか落ちませんでした。
目をゴシゴシしたくはないので、落とす時はクレンジングを使用した方がいいかも。



実際に使用してみた感じはこんな感じ。
{773C9048-F7A5-4963-BEFC-9FBC168948BF:01}
同じ目なのに、アイラインの太さや描き方によって、印象ってだいぶ変わりますね(笑)


ちなみに、このアイライナーは、二重矯正ジェルでアットコスメで1位を獲得しているミセルの新シリーズ。

ミセルのシリーズに興味がある方はこちらをご覧くださいね~^^