新商品ですか? | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

どうもーあせる


元旦から風邪を引いていて


薬漬けだったワタシ・・・




息子は



日向ぼっこしてたら


『錆色くんの日記』

寝るビックリマークという・・・・


『錆色くんの日記』

すげーなあせる



と、まったりしてると



ピンポーンひらめき電球


と~ってもと~っても嬉しいドキドキ


お届け物がアップ




ジャジャーン音譜



ケンポコ村から


めぐめぐさん&真央ちゃんからドキドキ


『錆色くんの日記』


庄一郎ラブラブラブラブ



もう、開けた瞬間に大爆笑!!


最初・・・本当にあるんだ~って思ったくらい


素晴らしいのよ~グッド!



さすがビックリマークめぐめぐさん



ワタシのツボを分かってますねぇ~~グッド!




大好きよ~~~~ドキドキ



そして、袋の中を見たら



またまたアップ


『錆色くんの日記』


庄一郎(プレーン)バージョーンアップ


思わず・・・プレーンてとこに


またウケてしまいましたドキドキ



うちの子・・・(変態)ってイメージなだけに




オイラ、変態じゃないぞぉービックリマーク


『錆色くんの日記』



この素敵な袋もアレンジして


バンダナにしてみたチョキ


『錆色くんの日記』


これで散歩に出掛けたいなぁ~~にひひ




他にもお手紙や


オヤツなどたくさん頂きましたドキドキ


『錆色くんの日記』



本当に本当に




『錆色くんの日記』


ありがとうドキドキ



『錆色くんの日記』



今年は、そちら方へ突撃隊をする予定なので


会えると良いなぁ~~~っドキドキ




本当にありがとうねっ