大雪 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

あんにょ~ん雪



昨日は予想以上の大雪に


錆色家大パニックでしたあせる



普通に買い物して駐車場に戻ると


真っ白叫び



既に積り始めてて



家までの道が・・・・滑る滑る!!(受験生の皆さんスミマセンあせる



坂は上れないし汗


本当に怖かった汗




で、雪が大好きな音譜息子を連れて


近所の公園へ


『錆色くんの日記』


あれれはてなマーク


雪を見ても喜ばないし


興奮しないよはてなマーク



友達は・・・こんなに大喜びしてんのに汗


『錆色くんの日記』


今年は・・・全く雪に興味がないビックリマーク



夕方散歩は、らっパパも一緒に出掛けて





それでも・・・このテンションダウン


『錆色くんの日記』


何が楽しいのはてなマーク


『錆色くんの日記』


うわ~~~冷めた子だわあせる



まぁ・・こんなに


積ったら歩くのもやっとだよねっ


『錆色くんの日記』



そして、一夜明け


路面は・・テッカテカに凍って


うちの息子


斜面で滑ると


そのまま滑り台を滑るように


落ちてしまいました叫び




『錆色くんの日記』


なので・・またまたテンションがダウンダウン




よせばいいのに


落ちた斜面を登り始めるしさー



『錆色くんの日記』



でも、久しぶりの大雪だったから



結構・・皆も大変だったみたい



『錆色くんの日記』



今頃、パパは会社の雪かきが終わった頃かなはてなマーク



『錆色くんの日記』


帰宅する時も気を付けて帰るんだよーパー




それでは、またドキドキ