謹賀新年 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

明けましておめでとうございますshokopon



昨日は22時に就寝


今朝は5時起きの錆色家



本日も仕事だからね~いつもと何ら変わらず・・・です




せめて、初日の出だけでも


家族3人で拝もうビックリマーク



って思ってたんだけど汗



既に・・太陽が昇り始めてたから



急いで家を飛び出して



走るDASH!走るDASH!



(元旦から何やってんだろうね汗



でも・・見えたのは



こんな感じの空でしたしょぼん


『錆色くんの日記』


まぁ・・日の出なんて


毎日見てるからいいか!!



て言いながら・・凄く残念あせる



なんとなく、今年の錆色家は


1年中バタバタ走ってそうな・・予感汗




そして、玄関でカメラ


『錆色くんの日記』


あれはてなマーク


ワタシの目の錯覚はてなマーク


土佐犬に見えるぅ~~~~!!



そんな迫力満点の息子ちんドキドキ



次々と後輩達が挨拶に来てくれたんだけど・・・



こんな顔で・・・とーっても偉そうパンチ!





さてさて、2013年も「錆色くんの日記」を


どうぞ宜しくお願いします音譜


『錆色くんの日記』