3連休1日目 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

まだ昼前だというのに・・・


らっパパ汗既に大イビキで寝てますけどプンプン



3連休のうち1日くらい・・遠出でもするかと

思いきや



近場の食パンパン屋さんへ行って

どうやら1日目は終わりらしい不調


それだって、「新しい店だから行ってみようビックリマーク」て

ワタシがっ・・言わなかったら

コンビニで済ませてだろうな汗



とりあえず


オープンしたばかりの食パンパン屋さんでーす



『錆色くんの日記』

acoちゃん音譜もう行ったはてなマーク


右側にテラス席があるからラブラブ今度ここに来ようね



晴れ朝7時から開いてるので


早起きの錆色家には、ホント有難いアップ


『錆色くんの日記』


焼き立てコアラパン


『錆色くんの日記』



美味しいのを食べた後は音譜


歯磨きの時間ですよーラブラブ


『錆色くんの日記』



『錆色くんの日記』


何故か・・・汗


歯磨きをすると


チ●チ●が出ちゃうあせるらっちんなのでしたー(爆)


『錆色くんの日記』

そんなに、気持ち良いのかはてなマーク



【おまけ】

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Q8o1KbU92uY " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


さぁ~ワタシはどっか出掛けて来よう~