親友ダンダン | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

寒い!寒い!寒いィィィィィ―――!!!

PC部屋の気温・・・1℃(T▽T;)

エアコンが壊れて・・なんとか夏は乗り切ったけど
寒さに弱いワタシ


もう、指が動きませんよー




さて


昨日、あんママのブログで
ダンダンの動画がUPされてたから~♪

らっちんと一緒に観てたら


大好きなダンダンの声がするぅ~(※・ェ・※)

て遠吠えで応えてたよ





最後、くしゃみ?

なんか喋ってる?


もう1回撮ったけど・・・また同じとこで

アオン・・

何か話そうとしてる感じがするけど

あんママの声が聞こえると

何度撮っても同じように言うから



「あんママ~」て言ってるのかな?ナンテ





らっちん、あんママに何か言いたい事あるのかい?


あんママ~

$『錆色くんの日記』

最近、お気に入りのポーズと潤んだ目

そんな目で見たら

あんママ・・ヤバイね( ´艸`)




さぁー!

明日から3連休の錆色家

どこへ出掛けるか全く決まってない~~(ノ´▽`)ノ


落花星に行っちゃうぞー(爆)