プチ家出 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

まだまだ雪深い錆色家周辺




なんてねあせる


でも、十分遊べるよ―音譜


『錆色くんの日記』

うきゃきゃきゃ~ラブラブ


『錆色くんの日記』



さてパー


昨日、どこにも連れて行って貰えなかった

息子ちんかぴばら



家出してやるぅーDASH!



と、言って出て行きました・・・・。


『錆色くんの日記』

可哀そうな・・息子ちん


ウッゥッ泣き2



でも音譜直ぐに帰って来たよ~(爆)




そんな可哀そうな息子に


こんなメニューを作りましたチョキ



サーモンとキャベツの焼売シュウマイ


『錆色くんの日記』

因みに・・・このサーモン


お刺身用



写真撮ってたらあせる


あっと言う間に・・・食べられちゃった~(ノ´▽`)ノ


『錆色くんの日記』

最近、グルメな亜次郎先輩肉球 茶色


今度かぁちゃんに作って貰ってねー



凄く美味しいからラブラブ




と言うワケで


機嫌も直りラスティ(笑)



今日も内股で・・・颯爽と歩く『錆色くん』なのでした~音譜


『錆色くんの日記』


ルンルン音譜